※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
子育て・グッズ

娘さんの就寝時間や宿題の進め方、ランドセルの色について相談です。他の親御さんはどうしているか気になるようです。

来年4月の小学1年生の娘がいます!

大体何時ごろ寝かしますか??

ママ友は、00:00超える時もあるっていうのですが。。
みなさんも
こえるときありますか??

せめて、22:00には、寝かした方がいいですよね?!

宿題をやらしてから、遊ばせますか?

ランドセルは何色が無難でしょうか?
娘は紫がいいといってます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく来年小学生になる娘がいます。
寝るのは20時台~21時台です。

ランドセルはピンクベージュを選びました。
紫可愛いですよね。候補にも入っていました。

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

保育園のときから変わらず21時です✨
帰宅⇒宿題⇒遊び⇒お風呂ご飯です!!!!!

今の時代、無難ってのはないかなぁと
思いますが、紫、水色は被りが多いです(*´∀`)