※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がRSウイルスにかかってから、おかずを食べなくなり、大人の食事を欲しがります。毎日おかずを捨てるのがしんどい状況です。白米とパンだけでいいのか悩んでいます。

子供がRSウイルスにかかってから
白米とパンしか食べなくなりました。
おかずは一口も食べません。
なのに、大人が食べてる物は欲しがります。
大人とは基本的別メニューで味も濃いし
平日は食べる時間も違います。

毎日おかず捨てててもうしんどいです。
白米とパンだけでもういいですか?はぁ…

コメント

あり※

うちも今絶賛2人ともRSです。
アイスしか食べなかったですよ。米とパン食べるのなら良い方かと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、すみません、言葉足らずでした💦💦
    RS感染して治ったあとのことです😭😭

    • 6月14日
ミッフィー

うちもRSかかってる最中はりんごのみ、治ってからは白ご飯のみがしばらく続きましたよ😂
ふりかけもなにもいらんと言われたのでその通りにしてました(笑)
2週間ぐらいしてから他のものもちょっとだけ手つけだしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治ってから1週間くらい経ってます。。もうおかずなしでいいですかね😭😭
    なぜか大人のおかずは欲しがるんですが、メニューも食べる時間も違うし😭😭

    • 6月14日