※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラして夫に当たってしまい申し訳ない。頭痛や流産の影響かも。怒りや不安定感があり、夫との休日が心配。夫は優しくしてくれるが、1人になりたい。

原因不明のイライラで
夫に当たってしまって申し訳ない。
頭が痛いからかな
流産してまだ間もないからかな

些細なことで、怒ってしまい
申し訳ない。。
なんだか不安定で
自分をコントロールできない

平日は夫は帰りが遅いから心配ないけど
週末は2人とも休日。
コロナ禍で友達会えずだから
ずっっっと2人きり。
それが良くないのかな。

大好きな夫のはずなのに、
一緒にいれて嬉しいはずなのに。

夫は怒らずに
そっとしてくれているから
喧嘩にはならないけど
すごく申し訳ない。

1人になりたい🥲

コメント

はじめてのママリ

辛い時期ですね。。
笑顔になれなくて当たり前だと思います😢
そして旦那様が優しい方で良かった。
原因は違えど私も自分がコントロールできなくて当たり散らして暴れまくってたので主さんは我慢強い方だと思います。
逆に今だからこそ、どんな理由でも仕方ないで済むと思います。
平凡な暮らしで急に1人になりたい!ってゆったら旦那さんショックだろうけど、
今回は理由がちゃんとあるので絶対納得してくれると思いますよ🥺
そしてその時間を設けてもらって少しでも主さんが楽になる事を祈ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦下に返信してしまいました。コメントありがとうございました!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

優しいお言葉をありがとうございます。

夫は穏やかな人なので喧嘩にはなりません。でもいろんなこと腹を割って話せる関係が構築できていないように感じるのも辛いです。我慢強いというと聞こえは良いですが、昔から言いたいことを言えない性格なんです💦言わないのに態度には出ちゃってますから、タチ悪いですよ🥲

コロナがなければしばらくお暇もらって遠い所に旅行したいものですが😭

私の誕生日だったんです。自然排出されたのが💦私はこの日に産まれたのに、生きて産んであげられなくて本当に申し訳ないです。。。

もう大丈夫!と思ってもまだダメですね💦涙がでてきます。

はじめてのママリ

私は逆に喧嘩するとスッキリするタイプでした😢
それはそれは短気で困らせました。
そう思うと旦那との関係が良くなるまで色々な犠牲があったなと思います。
それには主さんのメンタルや体力が余ってる時に腹割って話し合いしてみましょう😌

泣きました。。
なんて頑張り屋さんなんでしょう。
ママの誕生日まで頑張って待っててくれたんですよ。
プレゼントを持ってくるのを忘れたのできっと取りに帰ったんです^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上のものと同じです😆ここに返事してしまってすみません😆

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦の関係を築くのは時間がかかりますよね。まだ2年目なので、時間をかけて向き合っていこうと思います!

誕生日まで頑張って待っててくれたという考えはなかったです🥲
    産まれてはこれなかった子ですが、我が子を褒めてもらえるってこんなに嬉しい気持ちになるんですね。

また、会えることを信じて、妊活頑張ります!

こんな取り留めのない投稿に親身になっていただきありがとうございました😊

前を向いていこうと思えました!

• 6月15日