※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
子育て・グッズ

産後の体型戻しについて、骨盤コルセット系で悩んでいます。フィットキープとワコールシェイプマミーガードル、どちらがいいか悩んでいます。使用感やおすすめ商品があれば教えてください。

産後の体型戻しについて…😭🙏

まず骨盤コルセット系で悩んでて、

1.フィットキープ
・トイレが楽
・お腹まではない
2.ワコールシェイプマミーガードル
・トイレは面倒そう
・お腹まである

どちらか購入しようかと…🤔
骨盤も広がったままだし、
お腹もポッコリがなおらずで
めっちゃ嫌な体型になってて😭
とりあえず引き締めたく!!!!
トイレが面倒なのはデメリットだな
と思いつつ、お腹も、、と💦

この2つの使用した感想など
教えてほしいです💓
もしくは他にこれ良いよ!って
あれば教えてください😍👏

コメント

deleted user

どっちも持ってますけど、引き締めたいなら断然シェイプマミーガードルだと思います。ただ、骨盤に効いてるのかはよくわからないです😂骨盤ならとこちゃんベルトのほうがギュッと締めてくれてます。

確実に骨盤を戻したいなら骨盤矯正に通うのが1番だと思います!

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    やっぱり引き締めるなら
    シェイプマミーガードルが
    良いんですね💦

    とこちゃんベルトも一応
    持ってるんですけど
    めちゃくちゃズレるし
    食い込むのが痛くて😭

    骨盤矯正通いたいですー!
    でも時間もお金もなく、、

    • 6月17日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    返信遅くなりすみません💦

    コメントありがとう
    ございました🙏❤️

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

本気で絞りたい場合シェイプマミーガードルがいいと思います。

私も今履いていますが、トイレはなれてきました!
ただ、これから真夏なので汗ばんだら相当履きにくくなってしまうと思いますが…。

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    返信遅くなりすみません💦

    やっぱり絞るなら
    シェイプマミーガードルが
    良いんですね😭‼︎

    汗ばんできたら絶対履くの
    大変なやつですよね🥲
    でも引き締めるなら今から
    ちゃんとしないとな、、
    と思ってるところです🌀

    トイレは毎回パチパチ外して
    行くしかないですよね🤔?

    コメント、ありがとうございます❤️

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回パチパチします!でもファスナーも付いているので、私はパチパチがめんどくさいときはファスナーのみで着ています🤗

    • 6月17日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    ファスナーもあるんですね✨
    パチパチだけのものだと
    思い込んでました🥺‼︎
    ファスナーだけでも
    いけるのですね💓

    サイズ感ってどうですか??
    大きめ買うべきか
    小さめ買うべきか…

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はワコールの店舗でサイズを測って買いました!
    ウエスト68でしたが、ガードルのサイズは64サイズを勧められたのでそれを購入しました。

    • 6月17日