※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびマタママ
子育て・グッズ

2歳の息子が夜泣きで私の睡眠が乱れています。息子は甘えん坊で昼寝もせず、不安です。

2歳の息子が2時半に泣いて起きて、3分おきくらいにウトウトしてはまた泣きを繰り返してます…
寝たなと思って離れるとすぐ泣き、オッパイをずっと触られて正直苦痛です…
旦那が交代勤務で0時に帰ってきたので私が寝たのも0時30分くらいです。。寝れた時間と同じ時間くらい起こされて、寝た気なんてしません。。
今日だけじゃなく息子が産まれてから今日までずっと毎日夜泣きが酷く、ここ最近は私が臨月ということもあり夜泣き以外でも目が覚めてしまいまともに寝れていません。息子は昼寝をまったくせず甘えん坊で1日中私にべったりなので日中も休めません。
こんな状態で2人目産まれたらどうなるんだろうとかなり不安です…

コメント

むっく

私もそーゆーのたくさんありましたぁ〜〜
辛くて苦しくて、ゆっくり寝たいよ〜〜とか「誰か助けて〜〜」とか言ってました。旦那にはイライラするし。
でも、なんとかなりますよ👍
気持ちを抑えて、上の子を大切にしてあげてください。そうしないとこれまた今以上に大変に😞

ma_mama

きっと赤ちゃんかえりしてるんですね⊂((・⊥・))⊃わたしはいま7ヶ月の子供を持つ妊娠7カ月ですが…赤ちゃんが赤ちゃんがえりなので大変です(*^^*)笑
お腹にいる赤ちゃんが産まれてきたら、立派なお兄ちゃんになるとおもいますよ。臨月でお腹が大きいのに大変なこと察します