※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

焼肉が食べたいけど悪阻が心配。食べ放題行くか、家で焼肉するか迷っています。どうしますか?

カテゴリ違いだったらすみませんm(_ _)m
お肉が食べたい😭カルビが食べたい😭
焼肉の食べ放題行きたい😭
上の子産むまで悪阻で食べては吐き食べては吐きで
今の子は悪阻終わりそう…悪阻って終わるの…?みたいな状況です。
食べに行ったら吐いちゃうかな?
それならお家で焼肉セット買ってちまちま食べた方がいいのかな?
とか…皆さんならどうしますか??
油っこいお肉食べたくて質問させてください😭❤️
食べに行きますか?おうち焼肉にしちゃいますか?
いいねまたはコメントで教えてください☺️
悪阻、消えないかなーーー!!!!!!

コメント

りー

食べに行くよー!って人

りー

お家焼肉にしちゃうよー!って人

はじめてのママリ🔰

私も悪阻で食べては吐いての繰り返しでしたが焼肉食べたくて焼肉なら食べれそうと思ってました😂

でも、せっかく食べに行って吐いちゃったら悲しいのでおうち焼肉しました😂😊💕

  • りー

    りー

    そうですよね!
    高いお金出して吐いちゃうならお家で食べた方が…🤣
    直ぐにトイレに駆け込めますしね!

    • 6月14日