※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

年子出産予定で、2人目の用意はチャイルドシートとベビーベッド。出産後の必要アイテムや肌着について教えてください。

今年の冬に一歳半差で、年子出産予定です。

年子の場合?2人目の場合?
用意するものはチャイルドシートとベビーベッドぐらいですかね?1人目が夏生まれなので肌着とかは必要になりそうですが。。

出産後必要だったもの等実際どうだったか教えてください!

コメント

パンダ

うちはまだ産まれていませんが、大きい物はチャイルドシートだけです☺️

あとは細々した哺乳瓶の乳首や哺乳瓶洗浄液、洗濯洗剤等ですね🤔
性別と季節が違うので服は買い直しましたね😱

.*りまとmama*.

うちも1歳半差で7月に長男が産まれる予定です。
長女は12月なので真冬、長男は真夏で季節が正反対です(>人<;)

チャイルドシートとベビーベッドは新たに買う予定で、肌着等も(季節が違う分)記事も違うので、買い足しました。
あと性別が違うので洋服も買い足しています(^^)

哺乳瓶はそのまま使うつもりですが、乳首は新たに買い足しました(о´∀`о)

m

ありがとうございます😭とても参考になります😭😭😭✨✨助かりました😣💕💕