※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
子育て・グッズ

離乳食のやる気が出ない方への助言をお願いします。離乳食の開始時期や購入したBFについて教えてください。

離乳食やる気起きない方いますか…?😂

いつから始める予定/始めましたか…?😂😂😂😂

やる気を分けてください…😂😂

今日、一応BFちょっとだけ買ってみました…😂😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は張り切って5カ月から始めましたが、2人目は7カ月でした🤣しかも市の6カ月児検診でもう離乳食始めてますよね?と聞かれてさすがにいいえと言えなくて数日前から始めましたと言いました💦実際には検診の後からはじめました。

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます❣️
    上の子のご飯も用意して、さらに下の子の離乳食まで…って、ほんと考えただけでやる気出ないですよね……😭😭😭
    そして、下の子はいつの間にか成長していて「あれ?!もう◯ヶ月?!」って感じですよね😱
    最終的に、いつかしっかりご飯を食べてくれるようになれば←それで大成功ですよね😭💓
    ありがとうございます😭💓

• 6月16日
@@

2人目6ヶ月入る週に始めました😅離乳食作るのは好きですが、食べさせるのが大変だなぁって😂みんな5ヶ月から始めていてすごいです。

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます😊❣️
    離乳食作るの好きってすごいです😭❤️私は上の子のときでさえ、早く取り分けで食べられるようになってほしいな〜〜って思ってました…😂😂😂😂
    離乳食頑張ってるママさん達すごいですよね😱✨尊敬します、、

• 6月16日
みーた

一人目は5ヶ月から始めましたが、
二人目は6ヶ月になった先週10倍粥あげてみましたが、きれいに全部出してくれたのでまだ早かったのだなと自分に言い聞かせて、来週くらいにまたやってみようかな〜?とのんびりしてます☺️

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます😊❣️
    せっかく作ったのに吐き出されると、そういうものだとわかっていてもちょっとダメージ受けますよね、、😇
    まだ食べたい気分じゃなかったのかな〜?って、ママがのんびりした心持ちでいてくれた方が、赤ちゃんもプレッシャーを感じずにご飯の時間を楽しめそうです☺️💓
    私ものんびりやってみます!!ありがとうございます❣️

• 6月16日