※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんの日中のスケジュールについて教えてください。夜は22時すぎから6時までまとまって寝るけれど、日中の過ごし方がわからず悩んでいます。仕事をしておらず、完ミです。

生後3ヶ月の赤ちゃんの一日のだいたいのスケジュールを教えて欲しいです☺️
来週で3ヶ月になる娘がいるのですが、そろそろ生活リズムを少しずつ整えていこうかなと思ってるのですが、参考までにみなさんがどのようなスケジュールで3ヶ月を過ごしていたか教えて欲しいです😊😊

いま、だいたい22時すぎから6時まで夜はまとまって寝るのですが、日中の過ごし方がいまいちわからず。。

わたしは仕事をしておらず、完ミです。

コメント

生後2ヶ月ちょっとですが、スケジュールが決まってきました✨

6時 ミルク
10時 ミルク
14時 ミルク
18時 ミルク
19時 お風呂
21時 ミルク

21時半から6時までは起きません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤
    夜纏まって寝てくれるようになるともうほんと助かりますよね💓💓

• 6月15日
のん

来週で4ヶ月になりますが、2ヶ月終わり頃から同じ感じのリズムで生活してます!

8時前後 起床
8時半 授乳
11時半 授乳
14時半 授乳
17時過ぎ ミルク
18時 お風呂
18時半 水分補給の授乳
19時 就寝

夜間1〜2回授乳してます!
日中は上の子がいるのでほぼ放置されて寝たり起きたりを繰り返してますが、絵本を読んだり手遊びをしたりしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤
    夜間の授乳お疲れ様です🥲
    参考にさせてください❤❤

• 6月15日