※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕飯の献立相談です。偏食が気になり、お供えの続け方に悩んでいます。

今日の夕飯の献立は何ですか?

我が家は

豆腐とツナのふわふわナゲット
人参甘煮
竹輪の青のり磯辺揚げ
かぼちゃとりんごのサラダ(大人はローストビーフサラダ)
わかめひじき玉ねぎえのきの味噌汁
ふりかけごはん

朝ご飯は
パン果物牛乳
昼は
麺類コーンスープ果物
夕飯は一汁三菜

にしてます

夕飯くらいしかまともに作ってない
サボりすぎかな、、

偏食すぎてろくに食べない
多分かぼちゃサラダと味噌汁とふりかけごはんしか食べない

いつまでお供えし続ければいいんだろうか

コメント

はじめてのママリ

カレー(祖母が大量に作ってとどけてくれた)スイートコーンとサラダです☺️手抜き~笑
旦那がナゲットとポテトをマックで買ってくるって言ってたので、それも追加かな笑

おまま

朝はパンだし、お昼はマック、夜はうどんでうちもかなり手抜きでした😅
炭水化物食べれるならOKにしましょ‼︎

さあこ

朝は
おにぎりと野菜味噌汁
お昼は息子は保育園なので、
自分だけカップ麺でした🤣

夕飯は
卵スープ
ミートスパゲッティ
揚げるだけチーズメンチ
スライストマトでした☺️

我が家も毎回手抜きです🤣