※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
子育て・グッズ

2歳差にするには、子どもが何歳何ヶ月の時に妊娠したら良いでしょうか?2歳差は大変ですか?1番大変なのは何歳ですか?今9ヶ月で育てやすいです。

2歳差にするには
子どもが何歳何ヶ月の時に
妊娠したらなりますか?👶🏽
2歳差は大変ですか??💧
子どもがいる時点で大変だとは思いますが(・_・;

1番大変なのは何歳ですか?
今9ヶ月ですが今のところ人見知りも全くなく
誰にでもニコニコです。
一人遊びも上手でギャン泣きもあまりしなくて
とても育てやすいです🥺♡

コメント

2児のママ

1歳になったらゆるく妊活して、1歳4ヶ月の時に妊娠してることわかり2歳差です。

私はつわり中の子育てがしんどかったです😅

• 👶🏻♡

👶🏻♡

つわり中の子育て...
    想像したら無理です🤢笑

• 6月14日
イリス

2歳1ヶ月差の兄弟です。

うちも長男が人見知りなし、一人遊びも好きなタイプでした。ですがまぁ今はてんやわんやですね。
長男が1歳半で下を妊娠しましたが、外で遊びたい盛りにつわりで日引きこもり→テレビを覚える。ママを独り占めしたい頃に弟が生まれ、「この子いつまでいるの?」的な雰囲気でした。

弟の月齢低いうちは授乳や夜間対応で体力メンタルやられました。
月齢上がった今は弟はお兄ちゃんと遊びたい、お兄ちゃんはおもちゃを取られたくないで泣かす泣かされたで大騒ぎ。

でも、お兄ちゃんが弟を笑わせてたり、色々持ってきてくれたりとお世話している様子はとても可愛いです。
いつか仲良く兄弟で遊んでくれる日を夢見ています。笑。

• 👶🏻♡

👶🏻♡

なんか...めちゃくちゃ大変ですね😥
    尊敬します🥺🥺

兄弟いいですね♡♡

• 6月14日