※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
子育て・グッズ

庭でプール遊びをしたいですが、どんなプールがおすすめでしょうか?友達は普通のプールが便利だと言います。参考になる使いやすいプールを教えてください。

今年お家の庭でプール遊びさせたいのですが、おすすめありますか?
屋根付きとか滑り台付きとかの豪華なやついいなと思ったのですが、空気入れたり抜いたりが大変そうだし、友達に聞いたら普通のやつが1番だと言われました😂

皆さんどんなの使ってるか参考に教えて欲しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

でかいの使ってます😂
空気は電動の使うので楽ですし
台風とか風が強くなければ出しっぱまなしですよー!

  • しいな

    しいな

    一度出したら毎回しまうの大変ですよね😱
    屋根とかついてますか??

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

迷って普通のにしましたが楽しんでますよ😊
私が小さい頃豪華のなんてなかったですが普通のでも楽しかった記憶しかないです❤

  • しいな

    しいな

    たしかに普通のが1番と聞くと確かにそうかもなーと思いました!
    自分も普通ので楽しかった記憶です♡

    • 6月14日
pooh

滑り台付きとかもありますが、電動使っても大変ですし💦
汚れなど落とす時とかも大変です。
普通の空気入れなくても大丈夫なやつ買って、ボールや、すくうやつとかやっても楽しいみたいです😊
後片付けも楽ちんですし、場所もとらないです。

  • しいな

    しいな

    汚れ!そうですよね😱
    管理悪いとカビ生えたり穴開くよって言われて、そこまで考えてなかったなーと思いました🤔
    空気いれなくてもいいやつはみずいれるだけでいいんですか?

    • 6月14日
  • pooh

    pooh

    そうです^ ^
    この写真のプール使ってます。
    お値段も安いですし、水を抜く時も、どこか踏んで、流してるので楽ちんです。
    片付けも、丸めるだけなので、子供でも出来ますよ😊

    • 6月14日
  • しいな

    しいな

    写真までありがとうございます♡😊
    ちなみにこれは水たくさん入れないと形保てないとかありますか??
    まだ子供1歳なのでちょっとしか水入れないとおもうのでどうなのかな?と思いまして💦

    • 6月14日
  • pooh

    pooh

    そんなに、お水入れなくても大丈夫ですよ^_^
    保育園で使ってるのみて、
    これ、楽そう‼️
    と、思って買いました😊

    • 6月15日
  • しいな

    しいな

    そうなんですね!!
    ありがとうございます😊
    みてみます♡

    • 6月15日
すぬ

これ使ってます😊
空気入れたり抜いたり面倒だと思ってシンプルなのにしました💦

  • しいな

    しいな

    確かにそれありますね!
    抜く時すごい体力使いそうです😱これなら水貯めるだけで済むんですね✨!

    • 6月14日
ままり

1歳の時は500円くらいの1番小さいやつにしました😂長時間入って遊ぶという感じでもなかったので😂今年はすべり台好きの娘のためにすべり台付きの2人くらい入れるものにする予定ですが…諸々大変だったらシンプルな物を買うかもしれないです😂

  • しいな

    しいな

    まだ1歳なら小さいので十分な気がしますよね✨!
    大きくなったら滑り台とか付いてたら遊びそうですけど♡
    片付けとか大人は現実的なところ考えちゃいますよね🤔😂

    • 6月14日