※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな🔰
家事・料理

1歳の娘がおります。これまで食パンをかるくトーストしたものを朝食に食…

1歳の娘がおります。これまで食パンをかるくトーストしたものを朝食に食べていました。
が、ここ最近食べなくなりました。恐らく、飽きたのだと思います。
仕事をしているので、いつもトースト+αで簡単朝ごはんにしていたので、ショックです。笑

お手軽かつなるべく汚れが少ない朝食のおすすめはありますか!?

上の子もいるのて、なるべく簡単に、と考えています(^-^;

普段はトースト、野菜の煮物(冷凍ストックなどから)、スクランブルエッグなど、チーズ、バナナをたべています。

コメント

はじめてのママリ

蒸しパンとかホットケーキ、パンの形を変えてみてはどうですか?

• にいな🔰

にいな🔰

遅くなりごめんなさい!
    ありがとうございます!蒸しパンやったことがないので、出してみます😊

• 6月23日
すぬわん🐾

息子も今まではトーストしたパンをあげてたのですが急に食べなくなり、最近無塩バターを少しぬってあげると食べるようになりました!
保育園でのご飯は割と味がついているのでわかってきたのかなぁとヒヤヒヤしてます😂笑

私も仕事しているので、朝は
食パン、バナナ、ヨーグルト、牛乳の固定メニューで今のところいってます!

• にいな🔰

にいな🔰

お返事遅くてごめんなさい!
    なるほど!無塩バターはナイスアイディアですね!取り入れてみます!ありがとうございます。

• 6月23日
ぺ

パンに飽きた時はご飯にしています。
ご飯といっても、納豆ご飯とかしらすご飯とかですが…😅

あとは、ヨーグルトに苺ジャムをのせたりしています☺️

• にいな🔰

にいな🔰

遅くなりごめんなさい!アイディアありがとうございます!ヨーグルトは好きなので少しアレンジしてみます!

• 6月23日