※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

体外受精で陰性だった方、二回目以降で妊娠された方コメントください。移植で胚盤胞2個戻しの許可は何度目から出たか教えてください。

体外受精一回目かすりもせず陰性でした😣
二回目以降でにんしんされた方コメントください✨✨もう妊娠できないんじゃないかとネガティブになってます😥

クリニックによると思いますが胚盤胞の2個戻しされたことあるかた、何度目の移植から二個戻しの許可おりましたか?

コメント

たこ天

私は2回目の移植で妊娠しました。
2個戻しは高齢だったり何度も移植しても妊娠しない場合のみすると可能だけど基本やらないって先生でした。

• あみ

あみ

ありがとうございます!
    一度目の移植のあとショック大きくなかったですか😣?

• 6月15日
  • たこ天

たこ天

1回目の時は判定日に少しだけHCGが出て😅
    かすっただけだねって言われて終わりました。
    ショックもありましたが、あの頃はもうにんしなんかできないんだろうなってかなりネガティブになっていて。
    ショックよりも、あぁやっぱりねって気持ちでした。

• 6月15日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

2回目の移植で妊娠しました!2回目が確率上がると聞きました☺️

• あみ

あみ

そうなんですね(*^^*)二回目で妊娠したいです(;_;)一度目と二度目でやり方かえたりとかしましたか?
    AHAしたりとか!

• 6月15日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

特にやり方は変えなかったです!どちらもAHAしました!やっぱり受精卵の質と運なのかなって思います😭2回目の移植の時の受精卵が遥かにグレード良かったので💦

• 6月15日
ユウ♡

体外受精の1回目は期待が大きいだけにショックも大きいですよね💦わかります。
私は採卵10回、移植3回目で授かりましたよ。卵巣機能が落ちていて移植できる受精卵が得られなかったことが原因です。
2回目移植のとき、当時36才でしたが1回目失敗でしたので許可おりましたよ。

• あみ

あみ

本当にショック大きいです!体外受精してまで授かれないのかと思ってしまって😭移植何度目から二個移植できるか聞いてみます!(*^^*)

• 6月15日

2個戻ししました😊
3回陰性続きの4回目から2個戻しの許可降りました💦
2個戻しは年齢もあるしとなかなかしてもらえなかったです😅

くろすけ

2回目の移植で授かり出産しました🥰✨