※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

旦那が入院してて、入院当日と麻酔科の説明で私も同席という事で呼ばれ…

旦那が入院してて、入院当日と麻酔科の説明で私も同席という事で呼ばれた時は病棟まで行って、病室は入れないけどデイルーム?までは入って良くてって感じで通されて普通にデイルームで病衣着た患者さん休憩してたんですがいいんですかね😅?
説明の日の前日に旦那がPCRして入院したんですがその時も検査してから一回帰ってるし翌日の説明も私と旦那2人でと言われて私が車椅子押して一緒に説明聞きに行って病棟まで送りました😳その時もいいのかなって思ったんですが💦

明日旦那からリハビリ用に靴届けるのと洗濯物持って行って欲しいと言われたので行くんですが、その時は自分で渡していいのか看護師さん経由か聞いたら看護師さん経由みたいです。
看護師さんが「売店では入院患者さんも混ざって買い物してるのにデイルームで一般の人と接触するのはダメって不思議だよね」って笑ってたらしいです😅

連絡は取れるのでどうにか面会したいとかじゃないんですが、売店とかで待ち合わせしちゃう人とかもいそうですよね💦
結局、コロナ対策って何なんだろうと思って😭

コメント