※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

エクステに詳しい方教えてください!今日シールエクステでインナーカラー…

エクステに詳しい方教えてください!

今日シールエクステでインナーカラーを入れました。
写真でイメージは伝えましたが、初めてのエクステだったのでほとんどお任せ。
最後もよく分からずこれで大丈夫です!と帰ってきましたが、自宅でよく見てみると若干違和感があります。

私の理想はひとつにくくったときにうなじ部分?にカラーが出てほしかった。インナー部分は全部そのカラーがよかった。というイメージでした。

ですが、うなじ部分は地毛のカラーです。
分かりにくいかもですが、後頭部を5等分したとして下から2つ分はインナーカラー を入れたかった。けど下から2つ目にしかカラーが入ってないといった感じです。

シールエクステでは私の理想は不可能なんでしょうか?

電話でうまく伝わるか分からないし、また電車代と時間をかけていくのが億劫でお直しに行くか悩み中です…

わかりにくい悩みかと思いますが、わかる方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

シールエクステなどの理想は
写真など見せるのが一番です😊

この様な仕上がりで
この部分をこの色になどすると美容師さんにも上手く伝わったかなと思います!

数枚の写真で説明できたら一番だったかなと思います
まずは電話で問い合わせて
無料でやり直しがきくなら
次回は写真も何枚も見せるのが良いと思います!

• ママリ

ママリ

写真は10枚ぐらい用意していて見せたので伝わっていたと思ってました。
    その場でしっかり確認しなかった私のミスですが、やっぱり電話で聞くのが一番ですね。

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真見せて伝わらなかったのは
    かなりですね😢
    うなじ部分が地毛カラーってインナーカラーの意味をなしてないので
    私なら家で結んだら色が出てないのでうなじ部分だけでいいからカラーを変えてほしいと早めに連絡します😢

1ヶ月ちょっとしか綺麗な時間はないものですから
    早めが良いと思います😊

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

分かりました。
    ありがとうございます!

• 6月14日