※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん
ココロ・悩み

結婚しておらず、指輪もないことが寂しい。以前の楽しい時間が減ってきて、結婚の意味に疑問を感じる。子供が宝物。周りの羨望も辛い。

結婚式もしてない、結婚指輪ももらってない。
お金がないからしょーがないと思ってたけど、なんか切なくなる。付き合う前は色々楽しませてくれてたのにだんだんそれもなくなる。
たまになんで結婚してしまったんだろーって思う。まわりが羨ましい。私が好きで結婚したのに。宝物は子供だけ

コメント

みあmama

わかりまーす😭
うちも両方なしでほかの人が本当に羨ましいです🚫⚠
友達とか羨ましくて悲しくなりマース😨💔憧れちゃいますよね

  • ののん

    ののん

    ですょねー♪
    憧れですよねー。
    何かせつないですー

    • 9月11日
  • みあmama

    みあmama

    貯金もないし子供できちゃうと子供にお金かけたいってなって余計にですね😨💔

    • 9月11日
  • ののん

    ののん

    ほんとそれです。
    口だけ男ですしねー。笑
    一言目にはお金ないといわれます。笑

    • 9月11日
  • みあmama

    みあmama

    うちの旦那はバツイチなんで余計ですかねー😵💦
    こっちは初めてなのにー😡

    • 9月11日
  • ののん

    ののん

    そうなんですかー?
    うちもです。笑
    年上ですか?

    • 9月11日
  • みあmama

    みあmama

    12個ぐらい上です✋

    • 9月11日
  • ののん

    ののん

    うちも9個うえです。笑

    • 9月11日
  • みあmama

    みあmama

    デキ婚だから時期ものがしてるのかなーって思ってます😱
    ただ結婚式や指輪って女の夢ですよね

    • 9月11日
  • ののん

    ののん

    どうなんですかねー?
    デキ婚でもしてくれる旦那さんはしてくれるとおもいます✨
    何も言われませんかー?
    落ち着いたら買おうとか

    • 9月11日
  • みあmama

    みあmama

    こっちから言ってます(笑)

    • 9月11日
  • ののん

    ののん

    そうなのですね♪
    ほんとに私はもっといい夫がよかったと後悔しています。笑

    • 9月11日
  • みあmama

    みあmama

    ほんとそれです(笑)✋

    • 9月11日
  • ののん

    ののん

    しかも友達とかにわざわざバツイチだなんてって言われました。笑
    もっと幸せになれたと思うとか。笑
    でもほんとそれとおもいました

    • 9月11日
  • みあmama

    みあmama

    なんかその言い方は気にくわないですけどね😉😡(笑)w
    まあでもたしかにっ(笑)w

    • 9月12日
みかん

うちなんて、自分で指輪買いましたよ!

先日、職場で指輪褒められたけど、なんかビミョーでしたσ(^_^;)

  • ののん

    ののん

    自分でとは?
    自分の貯金でですか?

    微妙ですねー♪
    自分で買ったとは言えないですもわねー

    • 9月11日
  • みかん

    みかん


    そうなんですよf(^^;

    自分のカードで買いました。笑

    Tiffany(^^;

    • 9月11日
  • ののん

    ののん

    いいですねー♪
    旦那さんは何もいわずですか?

    • 9月11日
  • みかん

    みかん


    買えないの知ってたから、買う時ついてきてもらいました(^^;

    • 9月11日
  • ののん

    ののん

    そうなのですかー… 旦那さんはどんな気持ちで横にたったのですかねー。笑
    うちもそーしようかなー。笑

    • 9月11日
  • みかん

    みかん


    確かに、どんな気持ちだったんでしょうかね。

    買えないのが悪いんだから、知らないですけど!笑

    • 9月11日
  • ののん

    ののん

    ですよね。笑
    私もそーしよーっと
    ありがとうございます☀

    • 9月11日
  • みかん

    みかん


    誰かをアテにするのはストレス溜まりますよねf(^^;

    基本、夫をアテにしてないです。笑

    万が一、夫が働けなくなっても対応できるようにと思って生活してます。

    • 9月11日
deleted user

お金ないわけではないですが、でき婚だったので結婚式してないですね。指輪はいるか聞かれた時いらなかったので断りましたが、もらっときゃ良かったなーと今は思います。^_^;
せめてドレス着て写真だけでも撮りたいですね。

  • ののん

    ののん

    うちもできこんです。
    私もほんと後悔です。
    ドレスの写真ほしいですよねー。
    若いうちに。笑

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は若くないので今すぐにでも撮っちゃいたいくらいです!´д` ;

    • 9月11日
  • ののん

    ののん

    ちなみに私もそれほど若くないですよ。笑

    • 9月11日
PiPi♡

旦那様はあまり結婚式とかは乗り気ではない方ですか(T_T)?
結婚して、子ども産まれてから改めて結婚式した方や写真だけ撮った方もわたしの周りにはたくさんいますよ✨
写真だけなら値段的にあまり高額じゃない所もありますし(๑′ᴗ‵๑)思い出になると思います!
普段子育てを頑張ってる分、ももさんにも楽しい事嬉しい事色々あってもいいと思います(>_<)

  • ののん

    ののん

    乗り気ではなきですー。
    そーゆのにうとく。
    写真だけって始めに言ってくれてたのに結局口だけ。今はお金かかるからーって。そーこーしてるうちに二人目。また二人目産まれて4人で撮ろうと言う話ですけどそれも口だけやろーなと思い。
    愛想がつきそうです。笑

    • 9月11日
  • PiPi♡

    PiPi♡

    えー(T_T)写真だけでも絶対撮りたいですね(>_<)
    今から写真を撮れるサイトと値段確認しておいて、産まれてしばらくしたらここで撮ろうよ!としつこく言っとくとかですかね...(>_<)
    お金少しかかるかもしれませんが、ドレス着れる時に着たいですよね!!(T_T)

    • 9月11日
  • ののん

    ののん

    ほんとですよねー。
    しつこく言うしかないですよねー。
    今から行っておきます。笑

    • 9月11日
  • PiPi♡

    PiPi♡

    しつこく言っておきましょう(´・ω・`)!!
    うちの旦那も私がしつこく言わないとそうゆうのまったくやってくれなかったので気持ち分かります!
    頑張ってみてください♡

    • 9月11日