※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児の子供を育てている方が、チャイルドシートの涼しくなるアイテムをニトリで買おうと考えています。その他、夏に持っていると便利なアイテムを教えてほしいと相談しています。去年は外出が少なかったため、アイテムが揃っていないそうです。

今1歳児の子をお育ててます!暑くなってきたのですが、チャイルドシートの涼しくなるつけるやつをニトリで買おうと思います!

それ以外に夏はこれ持ってたらいいよー!!ってものがあったら教えていただきたいです✨(*^^*)

去年はコロナが怖くほとんど外に出てないのでアイテム揃えてなくて💦😅

コメント

はじめてのママリ

保冷剤を入れられるシートがいいと思います!
あとは扇風機とか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)✨
    保冷剤を入れられるシート見たことあるかもです!けど詳しく知らないのですが、チャイルドシート用なのでしょうか?それともリュックみたいに背負わせるやつですかね?💦

ちなみにどこの買われましたか?✨💦
    扇風機!扇風機も買ってみようと思います!✨

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

チャイルドシートやベビーカーにつけるやつです!
    私は西松屋で買いました!

私も今年初めて扇風機買いました!笑
    クリップのやつにしました👏

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!チャイルドシート、ベビーカーにつけるやつですね✨(*^^*)扇風機クリップもチェックしてみます✨😍参考になりました!ありがとうございます✨😍西松屋早速見てみようと思います✨(*^^*)

• 6月14日
くるみ

チャイルドシートでは車内クーラーつけていたので逆に薄手のタオルケットのせてました!
ベビーカーや抱っこ紐では小型扇風機と、足元に被せるひんやりする紫外線避けカバーみたいなのつけてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨(*^^*)
    足元に被せるひんやりする紫外線カバーいいですね✨(*^^*)チェックしてみます✨😍

• 6月14日