※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お友達来るとき用におやつ入れるお皿、どんなもの使ってますか?百均で買…

お友達来るとき用におやつ入れるお皿、どんなもの使ってますか?百均で買いたいのですが🥺✨

私の周りのお友達の家に行くと昔からの付き合いだから、チョコなどはテーブルに直置きでご自由に〜と言うスタイルです😋
私はその方が堅苦しくないなと思うのですが、今度遊び来るママ友は以前お邪魔したとき丁寧に小さなボックスにワックスペーパー敷いておやつを出してくれたので少し気にしてます🥲

このようなワックスペーパー買うのと、可愛くてシンプルなお皿、どちらを買おうか悩んでます🥺

コメント

honey bunny

わたしだったらワックスペーパーよりもかわいい柄の紙ナプキン買うかなー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

シンプルな木の平皿にフライングタイガーで売ってるペーパーナプキン敷いてます😊💓
なんとなくペーパーナプキン敷いてる方が可愛く見えるかなと思ってやってます😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり両方揃えた方が今後も使うしいいですよね♡
    木のお皿、とてもオシャレだなと思ってました!

• 6月14日