※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

素朴な質問です!皆さんお友達が来ても来なくてもお菓子は家に常備してま…

素朴な質問です!
皆さんお友達が来ても来なくてもお菓子は家に常備してますか⁉️
うちは2歳の子がいて、遊びに行く方が多いのですが私の家は義実家で同居なのとめちゃくちゃ遠いので滅多に友達は来ません。

近くで遊ぶ友達ができたので今度我が家に来たいと言ってくれたのですが、お菓子は大人が私しか食べないので買ってもたまにだし1つの物が無くなったらまた1つ買う感じです!
よく友達の家行くと、違う種類のお菓子何個も出てきたり子供用も沢山あったりでふと気になりしまた🤣

やはり友達が来る日が決まってれば、何かしら2種類ほどいりますかね??🥺

コメント

きらきら

お菓子常に常備してません。
子供の分は、常備してますが、大人の分はいつもは、ありません。
でも友達と約束したら必ず飲み物やお菓子用意しますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

約束してから買い出しでいいですよね!皆さんなぜかいつ行っても沢山お菓子出してくれるので聞けなくて😅

• 6月14日
mamari

子供のお菓子は常備してますが、招いた時にお出しするお菓子は我が家も、その都度買ってます!

遊ぶ子とはそんなに畏まった関係じゃないので、駅まで迎えに行って家に戻る途中で、コンビニで買ったりとかもします🤭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!我が家はコンビニまでも遠い田舎なのでみんな車で来てくれる為、お菓子は買っておこうと思います✨

• 6月14日