※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築マイホームを元々住んでる家の目の前や敷地内に建てて玄関出れば大…

新築マイホームを元々住んでる家の目の前や敷地内に建てて玄関出れば大工さんに会うような状態だった方いらっしゃいますか?
差し入れは毎日してましたか?
先日解体工事の方がきて10時と15時にお茶とお菓子を出していましたがこれから着工始めたらほぼ毎日大工さんは来るだろうし時間に出すのは大変なのでクーラーボックスに飲み物入れてご自由にどうぞって感じにしようと思いながらも4ヵ月近く毎日だと飲み物代もばかにならないよな、、と思いまして😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは実家の敷地内でしたが、
差し入れ禁止だったので上棟式とかくらいでしか用意していませんでした😊

が、禁止と言われてなかったら
週一くらいで飲み物でも差し入れするかな?と思います。