※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイネ
お仕事

派遣の職場見学は受かりやすいが、パートの面接も受けた方がいいでしょうか?派遣はまだ採用決定ではないので、パートの面接は辞退すべきか悩んでいます。2つとも受けた方がいいでしょうか?

この場合面接を辞退しますか?
お世話になってます。
求職中です。今度登録した派遣の方で職場見学に行くことになりました。また、他にも他社のパートで面接予定です。
派遣の方は職場見学する予定なので、落ちることはほぼないとは思いますが、落ちることもあるのでしょうか?

派遣は受かる可能性は高いですが、パートの方も面接を受けていた方がいいですか?

まだ派遣で採用を貰ってないので、パートの面接は辞退した方がいいのかなぁと悩んでしまいました。
退園期限も迫っているので、2つとも受けておいた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてママリ🔰

私も丁度求職中で、直接雇いのパートがよかったので派遣先からお声がけありましたが結果が出てからお返事させていただくようにお願いしました。
直接雇いの方か条件がよかったので💦

どちらにいきたいかではないでしょうか?

職場見学→面接の順だったら見学で決まりそうならそこでお断りしたらいいかなと思います(*^^*)

面接→職場見学なら派遣先が思ってたのと違うと嫌なので面接も受けておきます。

勿論、どちらか決まった時点でお断りいれますが💦

• アイネ

アイネ

すみません、下にコメントしました。回答ありがとうございます。
    そうですよね。どっちに行きたいかですよね。
    職場見学→面接なので、見学次第でお断りしようかなと思います!

とても参考になりました!ありがとうございます!

• 6月14日