※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の子供が今慣らし保育中です!保育士さんが連絡帳に、給食をどれぐ…

11ヶ月の子供が今慣らし保育中です!


保育士さんが連絡帳に、給食をどれぐらい食べたか記載してくださるのですが、

軟飯大さじ5
スープ大さじ5
野菜大さじ5

という風に書いています!

これってどうやって計ってるのでしょうか?🙄
もともと大さじ5ずつが規定量で完食したら大さじ5になるんですかね?

しょーーーーもないことで保育士さんに聞くのが申し訳ないので、こちらで質問させてください😂❤️

コメント

パーシー

しょうもなくないですよ!私保育士してますが子どもさんのことよく考えてらっしゃるんだな、と思います。園によって表記の仕方は違うので、保育士さんに聞いた方がいいと、思います!