※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お友達が遊び来るのですが、お昼ご飯焼きそばにしようと思います☺️2歳の…

お友達が遊び来るのですが、お昼ご飯焼きそばにしようと思います☺️
2歳の子供もいて、パパっと作れる物がよくて…
友達の家行くとみんなうどんや焼うどんやパスタオンリーで出してくれるのですが、我が家も目玉焼き乗せた具沢山焼きそばだけでもいいと思いますか?🥺

旦那が交代勤務なのもありいつもバタバタで😭
あと、友達の家に午前中から行くとだいたい昼前でもおやつ出してくれて、ご飯後もしばらくしたらおやつ出してくれるのですが我が家あまりお菓子食べないのでわからなくて😅
皆さんもお友達来たら、おやつは午前中もお昼後も出しますか?(b゚v`*)
子供達も遊び行くとひたすら食べてさせてもらってるので、お菓子常にテーブルに置いておく感じでいいのでしょうか?💦

同居してる為あまり人呼ばないので良かったら教えてください😭💦

コメント

ぽん51

焼きそばじゅうぶん良いと思います!
うちならあと、とうもろこし、きゅうり、トマトとかご自由にーって感じで置いときます(笑)

午前中のオヤツは子供が要求してきたら少しだけ…ですかね!
ラムネとかお昼ご飯にあまり影響しなそうな!
お昼後はフルーツとかゼリーとかのがスナック系より印象良いのかな…😂

お子さん達の年齢にもよりますが、常にテーブルに置いとかなくても良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    お野菜もいいですね♡

お昼後はちょうど子供にはゼリー買おうと思ってました✨どうせ子供も欲しがると思うけど、大人はミニドーナツ買ってあります😂
    色々ありがとうございました!

• 6月14日
❄

うちもお菓子を食べる習慣はありませんが、来客があれば、おもてなしとしてお菓子などは出しておきます😊

友人宅も午前のお菓子午後のお菓子ということではなく、来客へのおもてなしとして出してるだけではないでしょうか?

カウンターやテーブル中央に、おしゃれな皿や容器に盛り付けておいておけばOKだと思います💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます😊
    オシャレなお皿など無く無地なものですが、おやつ確保しておきます😂

• 6月14日