※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
お仕事

歯科で働いている方が治療を受ける際、自身の職業を隠すことはありますか?治療内容についても遠慮しますか?今回、セラミックが取れたのでCRで治療したいです。

歯科で働いている、働いていた方!
歯を他の歯科に治療しに行く時は、自分が歯科で働いている事をバレないようにしますか?
何番が痛むとか、用語で言うの避けたりしませんか? 笑
今回、セラミックが取れたので小さいからCRで治療お願いしたいんですが😂

コメント

身バレしないようにしてました笑
レントゲンは自らセットしたくなる気持ちをおさえて、1度何か失敗したり素人のふりしてました笑

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

素人のフリめちゃくちゃ笑いました😂👍
    治療中に言われてる言葉が分かるから、たまにえーー?!てなる時もありました😱

• 6月14日

退会ユーザー

下の方のコメわかります笑
    アシスタントが居眠りしたままバキュームされて我慢の限界で、排唾管でいいですよ😅って言ったことはあります笑

• 6月14日
  • Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

居眠りしながらはやばい😂
    私は親知らず抜歯の予約だったのに、先生が忙しいみたいでSCしますね〜って言われて長々待たされた後だったので帰りました😡

• 6月14日
みん

わかります(笑)
あとバキューム下手な人、、、水吸うのが下手クソで窒息するかとwww

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

バキュームw新人さんの練習台にされた時とかもろ分かりますよね🤮
    でも知らんぷりしてたら、セラミック何度も割れてやり直しになった後に、割れたところcrでやられて😭何も言えなかった😭口コミには書いたけど 笑

• 6月14日