※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
ココロ・悩み

今年の秋に娘が通ってる幼稚園の先生の結婚式があるので園児たちの出し…

こんにちは!今年の秋に娘が通ってる幼稚園の先生の結婚式があるので園児たちの出し物の準備をするために週1.2くらいで幼稚園に行ってます
家から幼稚園までは遠いし車が無いのでバス通園にしています
行くなら徒歩でベビーカーって感じです
下の子もいるし今妊娠中でつわりでキツイです😭😭
でも行かないと他のお母さん達に迷惑になりますよね( ´;ω;` )


妊娠ってことはまだ伝えてません!まだ初期なので、、、

コメント

deleted user

理由もなしに準備に行かないと文句言う人絶対いるし迷惑にもなると思うので、私ならつわりがきついからいけないとはっきり言っちゃいます😅そしたら仕方ないって思ってくれると思います!