※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

息子が保育園で仲良しのAちゃんと楽しく遊んでいて、お互いに可愛い姿を見て喜んでいる様子です。

息子の言動がかわいくて…つぶやかせてください🥰💦💦

3歳になる息子なんですが、最近保育園でのお友達関係が以前よりはっきりしてきたようで、仲いいこ(Aちゃん・♂)とべったりで車で遊んでるようなんです。

毎朝起きたら今日は?と聞くので保育園だよー今日もお友達と遊べるね⭐というと、
「Aちゃんが一緒に遊んでくれるの」と嬉しそうに

今日登園した時も珍しくAちゃんが先にきてて、息子が部屋に入るとき様子見てたらニコニコジャンプ走りしながら「Aちゃーんこれで一緒に遊ぼー!!!」と💕
気持ちが体全体で表現されてて可愛くてずっと二人を見ていたかった😊
Aちゃんも、息子のことを慕ってくれてるみたいですんごい近距離でニコニコ💕
ものすんごい可愛かったー💕💕💕💕

コメント

ママリ

かわいいですねー😍
うちの息子も仲良しのお友達が定まってきたみたいで(とは言え、まだまだみんなで遊んでますが 笑)
仲良しの子とバイバイする時とか超絶可愛くて、いつも先生と一緒に萌えてます(笑)

• ぼん

ぼん

この年の子は素直に言葉と行動に出るぶん本当に微笑ましいですよね😊💕いっちょ前にトラブルもあるらしいんですが、あと引かないからすぐ仲直り状態にもなるらしくて(笑)

ずっと見てたいですよね💕

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね!
    息子何度かお友達に噛まれてるんですけど、そのお友達のことも大好きだよー仲良しだよー!と話してくれ、親の心配が無駄なくらいです(笑)
    ちなみにうちの子、去年の担任の先生が大好きで、しょっちゅう会いに行ってはハグしてもらって満足してます(笑)

• 6月14日
  • ぼん

ぼん

可愛い💕先生好きなのってあるあるなんですね!
    息子もいつも先生の横を死守します(笑)

男の子ですねー😁💕

• 6月14日
ひろ

なんてかわいい!
うらやましいです!
未だに全然特定の仲良しのお友達いません…😂
保育園以外で会ったら喜んでますが、家でお友達に会えるの楽しみにしてたことなんて1度もないです…😂

• ぼん

ぼん

うちの子も基本は自分の遊びたいことをやって周り気にしないタイプなんですが、そこによって来てくれるのがAちゃんなんです😭💕
    息子もそれをわかったのか大事な友達っていう認識が生まれてきたのかなーと💕

ほんと、こんな感じで言葉に出しだしたの最近ですよ😊
    ひろさんのお子さんもまだ言葉で表現できないだけで気持ちは芽生えてるかもしれませんよ💕

• 6月14日