※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

生理予定日が近くて不安ですが、妊娠の初期症状を気にしています。赤ちゃんが来てくれることを願っています。

明日が生理予定日です!
ずれたとしても前後1日くらいなので、絶賛ソワソワ期間中です!!
一昨日あたりから、生理前特有の下腹部のだるさがあり、今回もダメかぁと思っていましたが、血を見るまで諦めきれず、なんでも初期症状につなげてしまいます💦
下腹部がチクチクしたら、着床痛かな?とか
この色のおりもので妊娠した人いるかな?とか
少し気持ち悪かったりすると悪阻かな?とか
(食べ過ぎです(笑))
常に眠かったりする、とか
(単なる寝不足かな?笑)
検索ばかりして落ち込んだり、希望が湧いたりしています。
赤ちゃん、来てくれるといいなぁ🥺🥺🥺
皆さんの元にも、赤ちゃんが来てくれますように🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくソワソワ期です!
最終性行為から11日目ですが陰性…諦めと期待の半々です😂

少しの体調の変化で妊娠疑いますよね🤣
私も検索魔になってママリの過去質問漁りまくりです…(笑)

お互いに赤ちゃん来てくれますように👶💓

  • あ

    コメントありがとうございます💓

    それはソワソワですね🥺💦
    ママリで同じことばっかり検索しちゃって、何度も同じ質問読んでる気がします😂

    お互い頑張りましょうね👶⭐️

    • 6月14日
  • ちーまま

    ちーまま

    結果どうでしたか?気になります🥺🙏

    • 6月28日
  • あ

    あの後陽性反応が出て、昨日胎嚢確認できました😊
    でも数えると7週なはずなのに胎嚢だけって大丈夫かな…って感じです😥
    ゆみさんはどうでしたか??

    • 6月29日
りゅうママ🔰

私も明後日生理予定日で、ソワソワ期です😂
あまり期待はしていませんが、同じく血を見るまでは諦められません(笑)
さっき妊娠検査薬でフライング検査するも、勿論陰性😂
でもまだ反応しないだけなのかなって期待もしています(笑)
お互い生理来ないで、妊娠してるといいんですけどね😳💦

  • あ

    生理予定日近くて何だか嬉しいです😍

    フライング検査、陰性だったんですねー😭
    このまま生理が来ないで陽性になりますように🙏🙏🙏🙏🙏
    お互い血を見るまで諦めずに頑張りましょう😭✨

    • 6月14日
  • ちーまま

    ちーまま


    おめでとうございます💓
    わたしもあさんにつづきたい🥺❤️

    お身体大切にしてください😌

    • 6月30日
  • ちーまま

    ちーまま

    違うところに返信してしまいました(^_^;)すみません

    • 6月30日