※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかずきんちゃん
妊娠・出産

17週のエコーで男の子に見えるか気になります。睾丸の膨らみがあり、線も見えるが、次回の検診で確認したいです。どちらに見えるか教えてください。

現在三人目妊娠中です(o・・o)/

上は9歳、3歳の男の子です(о´∀`о)

17週のエコーなんですが、やっぱり男の子に見えますか(;´_ゝ`)?笑

睾丸の膨らみに見えますが、うっすら線が見える気がして。。

次回の検診でわかるんだろうなあとは思いますが、お暇な方、どちらに見えるかお付き合いくださいませ♪ヽ(´▽`)/

コメント

三兄弟mama

男の子のシンボルにも見えるし女の子の割れ目にも見えるし難しいですね〜‼︎笑
先生には何にも言われてませんか?

• あかずきんちゃん

あかずきんちゃん

回答ありがとうございます♪

ですよね‼笑
    だから気になって気になって(о´∀`о)

経腹エコーが次回からなので、まだはっきりは見ていただいてないんです!
    ただ、あやしい影があるね~笑
    まだわからないけどね!
    とは言われました(*^^*)

• 9月11日
nana

なんかプックリしてる気もしますね♡
私は女の子でしたがこういう画像はあんまりエコーで見なかった気がします(^○^)
でもまだ先生が確定しないとわからないですよね♪

• あかずきんちゃん

あかずきんちゃん

回答ありがとうございます♪

実は友人が女の子二人のママで、その子にも、こんなに膨らみなかったよ( ☆∀☆)
    って言われてしまいました!笑

今週検診なので、色んな意味でどきどきです(/\)\(^o^)/笑

• 9月11日