※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

近々お友達と2歳の子が遊び来るのですが、お昼ご飯に悩みます😭我が家、…

近々お友達と2歳の子が遊び来るのですが、お昼ご飯に悩みます😭
我が家、とても田舎な地域なのでデリバリーが無くマックも行くまで1時間近くかかります。
コンビニとスーパーしか無く、友達が来ても作るしかありません。

ただ私は料理嫌いで何出したらいいか…
私だけ遠くに住んでるのですが、ママ友達は行くと簡単にインスタントラーメンにトッピングしたり、焼うどんなり簡単な物出してくれるので、私も気を使わないでいいはずなのに、料理苦手で😭💦

味付け失敗しない焼きそばにすれば子供も食べられるなぁと思ってます!
目玉焼き乗せたいのですが、焼きそばのみじゃ寂しいでしょうか?😂
他の友達はそれのみで出してくれます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

友達と子供来るとき難しいですよね、、

私は、カレーライスだけにして、デザートに果物をブドウとオレンジ出したら子供たちが喜んでました😊
あとは、パックのジュースを用意しておきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいです、そしてお邪魔したときオシャレにご飯出してもらっちゃうと気が引けます😭

なるほど!デザートやジュース参考にさせてもらいます♡

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

ホットプレートだして、ホットケーキはどうですか?(^^)
バターと、ジャムとか、缶詰のフルーツとか、好きに盛り付けしてもらったら、子供も喜ぶかなと思います💕わたしがよく友達くるとやってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットプレートいいですね✨ありがとうございます😊

• 6月14日