※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がGALAXYを使ってますが、GALAXYは、サブでLINEをもう一つ作れるみ…

旦那がGALAXYを使ってますが、GALAXYは、サブでLINEをもう一つ作れるみたいなんです。
今まで浮気してきた旦那で、今はGPSをつけたりして監視してます。
ふと、もう一つサブLINE作ってたらどうしよう。と不安になりました。
ストレートに聞きたいですが、多分99パーセント喧嘩になると思います。
みなさんなら様子見ますか?
怪しい!って明らかに感じたら聞きますか?

コメント

hinari

GPSつけてることを旦那さんは了解済みのことなんですか?
そうであれば、ストレートに聞いてもよいのではないかと思います!

一度信用なくしたのは、そっちなんだから、疑われても仕方ないですよね。