※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子が物を投げる習慣があり、保育園でも落ち着きがないと指摘されています。どうしたらいいでしょうか。

2歳5ヶ月の息子嫌なことあったり自分の思い通りにいかないとすぐ物を投げます。。。食事中でさえ機嫌悪くなると投げます。。
保育園でも落ち着きがなくて先生達も困ってますと言われてしまいました。はぁ、どうしたらいいんだろう😞😞

コメント

すごく分かります😭
うちもすぐ物を投げるんですが、投げたおもちゃが当たりそれで私や家族が怪我をしたし義実家の犬にも何度も痛い思いをさせてます…
しかも気に入らないことがあると叩いたり蹴ったりもします😭

物を投げる子とか落ち着きない子って多そうだから保育園の先生たちなら上手く対処してくれそうだと思ってたんですが違うんですね💦
この時期叱っても聞いてくれないですよね😔

• s.y

s.y

共感してくださる方がいらして
    安心ました😭
    怪我されたんですね😱!
    ほんと頼りにしてる保育園の先生から言われるともうどうしたらいいのか分からなくなります😣

• 6月15日