子育て・グッズ 育休延長中で支給認定証が7月末までです。育休自体は8月9日までで8月1… 育休延長中で支給認定証が7月末までです。 育休自体は8月9日までで 8月10日から産休に入ります。 この場合保育園は退園になりますか? 最終更新:2021年6月14日 お気に入り 1 保育園 産休 体 育休延長 るん コメント ママリ 支給認定は関係なく、育休から産休に移行するだけなので退園にならないと思います! 6月14日 るん そうなんですね! ありがとうございます! 6月14日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
るん
そうなんですね!
ありがとうございます!