※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定帝王切開が決まっていて、生産期に入っている方。身体が辛くて動けない現実。

予定帝王切開が決まっていて、すでに生産期に入ってる方。普通に動いてますか?
上の子がいるし、予定より早く産まれるのが怖くてあんまり動けていません。
というか、身体がもう辛すぎて、すぐお腹張るし苦しいし、動きたくても動けないのが現実です。

コメント

みゆ

最初からずっと帝王切開です!
2人目のとき普通に動いてました(´・ω・`)
でも私も辛すぎてそこまでめっちゃ動いてたってわけじゃないです💦
買い物いったりはしてましたが。。
やはり、張りやすくなってたのでしんどかったですね💦なるべく動かない方がいいと思いますよ!ゆっくりしててください!

• ママリ

ママリ

1週間後に産むんですけど、買い物すら辛いです💦
    本来なら予定日まであと2週間以上あるのに、自分の体力不足が原因なのか..。

入院までに家のこと色々しておきたいのにできなくて自己嫌悪です😂

でも、今だけと思って休める時は休みたいと思います💦

• 6月14日
Ⓜ︎

普通にギリギリまで公園連れて行ったり動いたりしてましたが、身体がしんどいなら無理しなくていいと思います💦
私は2人共予定帝王切開の予定でしたが、2人共早めに陣痛きて緊急帝王切開になりました😅

• ママリ

ママリ

早めに陣痛きたんですね😱
    最近お腹の張り方が前と違うし、痛みがある時もあって、陣痛がいつ来るのかとビクビクしています😭

予定日までお腹にいてもらえるように安静にしたいと思います😭

• 6月14日

明後日に予定帝王切開ですが、体が重いし腰も恥骨も痛いしで動いてません笑

先生も予定日まで安静にできるならそうしておいてとのことなので上の子のお世話と家事は無理のない範囲でやってあとはゴロゴロしてます😂

体もつらい時期なので、ゆっくりできるときはゆっくりしましょ👍

• ママリ

ママリ

明後日なんですね!
    先生にそう言ってもらえると、心置きなくゴロゴロできますよね😊

• 6月14日