※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
サプリ・健康

コロナ陽性で発熱している人は食べ物は食べられますか?自宅療養になった…

コロナ陽性で発熱している人は食べ物は食べられますか?自宅療養になった場合食べ物などは支給されますか?何を送ったら喜ばれるでしょうか?東京に住んでる一人暮らしの親戚が熱を出し、コロナ陽性になったそうです。一人暮らしな上持病もあるため心配です。わたしは県外なので行ってあげられないので何か送りたいのですが、何がいいかなと思いまして💧

コメント

miii

支給はわかりませんが😣
友人が陽性になった時になんどか送りましたが友人は少しの咳と味覚障害だったので普通のご飯を送りました!飲み物やカップ麺やレトルトなどすぐに食べられるようなものを、症状によって全然違うと思うのでどんなものが食べたいか聞くのもいいと思います💡

• ま

ありがとうございます❤️送ろうとしたら、ホテル療養になるそうです🥺ホッとしました🤗

• 6月14日