※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週の月曜の夜からうんちが緩くなって、、それまでは鼻風邪とかがあっ…

先週の月曜の夜からうんちが緩くなって、、
それまでは鼻風邪とかがあったので
薬飲んでてゆるいってことはあったのですが
薬も飲み終わってうんちが硬くなってたのですが
緩くなってしまいました。
先週は回数も多く1日1回朝だけだったのが
ご飯食べるごとにゆるいうんちが出ていました
おむつから漏れるほどの、、
色は普通です。機嫌もいいしご飯も食べるしミルクも飲みます。
なので様子を見てたのですが
昨日朝1回だけになったのと、そこまで緩くなかったので
治ったかなと思ったらまた今日の朝緩くなりました、、

新しい食材とか試してないのですが、、、

また様子見でもへーきなんですかね。。?

コメント