※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

明日から計画無痛分娩で入院します。初産でコロナで面会もなく、不安と楽しみでいっぱいです。出産までの最後の日をどのように過ごされましたか?心の準備ができていない気がします。

明日から計画無痛分娩で入院します!無事に出産できれば、次この家に帰って来る時は、赤ちゃんと一緒に帰ってきます。

初産だし、コロナで面会もなく一人で出産できるのかな?😖今日が家でゆっくり過ごす最後の日。旦那と二人で過ごす最後の日、なんか悲しいな😣と思う気持ちと、やっと妊婦生活が終わる😊赤ちゃんと会える😍という楽しみで、ずっとでソワソワしてしてしまいます😖

みなさんは、出産までの最後の日をどのように過ごされましたか?まだ、心の準備が出来ていない気がするのですが、そういうものなのでしょうか😣 とにかく、不安と楽しみでいっぱいで、おかしくなりそうです😅😂

コメント

ななみ。❀

この時期の初産、とても不安ですよね。
私は高位破水で産前4日、産後5泊してようやく帰れました。
もちろん立ち会いも、退院の手続きが終わるまで面会すら出来ませんでした。

確かに何日に産まれるってわかってたら逆にソワソワしちゃうのかもしれないですね💡

でも大丈夫ですよ☺
母は強し✨
今は一瞬です。
最後のマタニティライフ、そしてこれからの出産、育児、大変だとは思いますが、めいいっぱい楽しんでください💕

• 🧸

🧸

ありがとうございます😊!1人で病院に来てまだ少し怯えてますが、やるしかないので頑張ろうと思います😭💕💕

• 6月15日
  • ななみ。❀

ななみ。❀

大丈夫ですよ✊✨
    病院があって、医術があるので人間って恵まれてるなって思いながら入院してました(笑)
    何かあっても今の医療ならなんとかなる(๑•̀ㅂ•́)و✧
    あとは腹くくって踏ん張るだけです💕
    応援してますね☺

• 6月15日
ママリ

自分も立ち合い面会一切無い中での出産でした😅
計画予定帝王切開でしたので同じく前日はそわそわするかと思いきや、案外冷静にいつも通り過ごしちゃいました😹!
本当は焼肉とか行きたかったんですが既にコロナ禍だったので行けず、それだけが心残りです😑笑
子供産まれちゃうとなかなか外食も行けないんで😱
計画分娩だとドキドキですよね🥺💓可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えますね!頑張ってください(><)

• 🧸

🧸

ありがとうございます!私も案外冷静に過ごせちゃいました😇😆今は入院中です!頑張ってきます😭💕

• 6月15日
ゆかり

私も明日から計画無痛分娩で入院予定です!!
同じ日だったので思わずコメントしてしまいました❤︎

私も今日からしばらく娘にも旦那さんにも会えないと思うと心の準備が出来ずにいます💦
どうやって過ごそうかソワソワしていたらあっという間に夕方になってしました😅
蒸していて寝苦しい日が続いていますが、今日はエアコン少し涼しめにつけて家族3人でくっついて寝ようかな😍と勝手に思っています。笑

お互い無事に出産して可愛い我が子に会えるよう頑張りましょう♪

• 🧸

🧸

ありがとうございます!いまラミナリアと無痛の背中の管を入れられて死ぬほど痛かったです😭😭一緒に頑張りましょうー!!

• 6月15日