※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
子育て・グッズ

離乳食、授乳についてアドバイス頂けたらと思います。現在3回食ですがほ…

離乳食、授乳についてアドバイス頂けたらと思います。
現在3回食ですがほとんど食べません。食べるのはバナナとヨーグルトのみでご飯などは一口食べたら口を閉ざします。
今のスケジュールは
8時半 離乳食①+授乳①
12時 離乳食②+授乳②
16時 授乳③
18時半 離乳食③
20時半 授乳④
3時〜4時 授乳⑤
完母で離乳食食べないのに日中はおっぱい欲しがる様子がないため時間であげてます。
授乳を減らすと食べるようになると聞くので5回から4回にしようと思うのですが離乳食食べてないのに減らすのはだめですかね??
予定では
8時半 離乳食①
10時 授乳①
13時 離乳食②
16時 授乳②
18時半 離乳食③
20時半 授乳③
3時〜4時 授乳④
やっぱり離乳食と授乳はセットのほうがいいですか??
10時と16時の授乳はのちのちおやつになるからいいのかな〜とも思ってます。

コメント