※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーなママ
妊娠・出産

マタニティ用品はどこで買えますか?事務仕事をしているのですが、探しています。

事務仕事をしているのですが、マタニティ用の探しているんですが、なかなかなくてどこで買われていますか?^ - ^
教えて欲しいです。

コメント

さくら🔰

マタニティ用のなにをお探しなのでしょう?

• ゆーなママ

ゆーなママ

仕事用のをさがしています

• 6月14日
  • さくら🔰

さくら🔰

下のかたの回答を見る限り、仕事用のマタニティ服ってことですかね?
    オフィスカジュアルであれば、UNIQLOで大きめサイズのワンピースにレギンスとか(マタニティレギンスの取り扱いは店舗によって置いていないところもあります。)

オフィスエレガンスですと、普通の普段のお洋服のブランドのフレアワンピースで臨月まで大丈夫でした。☺️
    最近はゆるいお洋服が多いですし。
    31 son de modeやSNIDELで買ってました~。
    産後も使えるので少し高めでも買う価値ありました。🎵

• 6月14日
  • ゆーなママ

ゆーなママ

見てみますー😆ありがとうございます☺️写真とかありますか?☺️

• 6月14日
  • さくら🔰

さくら🔰

こういう感じのふんわりしたワンピースです。☺️

Rakutenfashionやzozoでカテゴリーをワンピースしぼって、お値段や丈等希望をしぼって見てみると、結構ふんわりしたのあるかなって思います。笑

• 6月14日
  • ゆーなママ

ゆーなママ

ありがとうございます☺️見てみますね😆🖐

• 6月14日
ままとら

スイートマミーというサイトでマタニティ服買いました^ ^2人目妊娠中ですが、今回もリピートです!
物によっては生地感とか微妙なことがあるので、商品ごとの口コミチェックをおすすめします。オフィスカジュアル系の服は今のところハズレがないです。授乳期まで使えるところが気に入ってます?

• ゆーなママ

ゆーなママ

見てみますねー🥰ありがとうございます^ - ^

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

マタニティ用のなにをさがしてますか?
下着?洋服?

• ゆーなママ

ゆーなママ

仕事用の服です☺️

• 6月14日