※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハマキキ
妊活

排卵日2〜3日前にプルプルのオリモノが出る方、その日に妊娠した方いますか?男女どちらかも知りたいです。

卵白のようなプルプルのオリモノがでるのが排卵日2〜3日前とのことですが、その日にタイミングをとって妊娠された方いらっしゃいますか?男女どちらかだったかも教えて頂きたいです!

コメント

りんりん

わたしそれで妊娠しましたよ!この日かな〜〜?とダメ元でしたら妊娠しました!笑
1人目は女の子で、2人目はまだわかりません😉

• ハマキキ

ハマキキ

回答ありがとうございます!そして妊娠おめでとうございます!私も見習ってタイミングとってみます!

• 9月11日
ゆり🐱

うちはいつも伸びおりがでてだいたい5日後くらいに排卵になるのですが上は娘で2人目はまだ分からないです⸜( ⌓̈ )⸝

• ハマキキ

ハマキキ

回答ありがとうございます!そして妊娠されたばかりのようですね!おめでとうございます!
    伸びおりから排卵日に差があるのですね!参考にさせていただきますm(__)m

• 9月11日
  • ゆり🐱

ゆり🐱

ありがとうございます!!!
    うちは日にちがあるタイプでした⸜( ⌓̈ )⸝参考までにどうぞ(★‿★)

• 9月11日