※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
産婦人科・小児科

2人目出産した産院最悪だったな🙃皆さん産院の最悪エピソードありますか?🙂

2人目出産した産院最悪だったな🙃
皆さん産院の最悪エピソードありますか?🙂

コメント

やる気スイッチしりませんか?

母乳でなく完ミ希望したら扱い雑にされましたw

あひるまま

1人目の子の病院は、頭が痛いって言ってるのに大丈夫大丈夫治るっ言われました💦
全く大丈夫じゃなかったですけどね💦

あおた

里帰り前のクリニックで、疾患の見落としがありました😇
里帰りして初めの診察で疾患が見つかりましたが、見落としとしかいえないレベルと指摘されました😇

はじめてのママリ🔰

私も2人目を産んだ病院が最悪でした。
夜中赤ちゃん預けてて次の授乳時間になったらまた連れてくるねと言われてたのに朝になり、赤ちゃん迎えに行くとミルクすらあげてもらえてなかったことがありました😂
夜勤の担当の人はもう帰っていて、8時間くらい何も飲まされずでした…。

やばばば

二人違う病院で出産しました😃
どちらも帝王切開だったのですが、2人目のときの病院の麻酔科医が下手くそで何回も失敗されて最悪でした😇
総合病院で事例も多いはずなのに大丈夫か?こいつ。と思う程でした🙄

とにー

臨月で逆子になっちゃったとき、「歩いてる?歩くとお産に繋がりやすいからね〜」みたいな話の流れでエコーしてたら「あ〜ほら逆子になってるよ」とまるで歩いてないから私のせいで逆子になったみたいな言い方してきてくそムカつきましたw
動揺しすぎて助産師さんや看護師さんに「歩かないと逆子になっちゃうんですか!?」って聞きまくっちゃいました🥲
帝王切開中も「あー今日は帰ったらトクホのビール飲むわ」みたいな会話してるし…(全部院長)

むぎちゃ

産院に文句は無いけど
入院中、個室で横の部屋の人が
うちの子 泣く度 壁ドンしてきて
しまいには隣の部屋の子供が
泣き止まないと警察に通報されました😂笑

あーママ

産院は良かったのですが、助産師が1人最悪な人いて…
頭痛いから夜預かって欲しい→今からそんな甘えてどーするん?家帰ったら変わりはいないんやで!
とか
昼間なかなか寝なくてやーっと寝たのに…→うち今日夜勤やからよろしくねー!○○くん(息子の名前)よろしゅうなー!とでかい声で声掛けられてびっくりして泣いてそっから振り出しに戻るとか…

帝王切開で長めの入院だったのですが、それ以来預かって欲しいって言えなかったけど、他の助産師はいい人すぎて、大丈夫?預かるよ?やら、家帰ったら甘えられなくなるから今のうちに休んで体力温存していいんだからね!と言ってくれて…😭泣いて泣いて、でも泣き止ませれない自分が嫌すぎて落ち込んでたら、ベテラン助産師が息子預かるよ?と申し出てくれて、嫌な助産師の話だしたら、私から話しておくからお母さんは休みなさいって言ってくれて…

今思い出しても腹立つ助産師ですが、支援センターの先生に愚痴ってたら、同じ産院で産んだ人みんなその人の事すんごい悪く言ってたよって言っててびっくりでした😂

一人目産んだ時に病気をしていたため薬を飲まなきゃいけなくて
完ミの予定だったのに
お母さんがそんなことじゃどうするの!って言われて完母にしなさいって言われて薬を取り上げられて母乳指導されました😅

薬は飲まなくても命に関わらないので大丈夫的なこと言われました
命に関わらないけど体が辛くなったり倒れたりするから薬飲まなきゃいけなかったんですよね😣