※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎
家族・旦那

みなさんならどうしますか?私明日仕事休みなので、今日仕事帰りに子供保…

みなさんならどうしますか?私明日仕事休みなので、今日仕事帰りに子供保育園迎え行ってそのまま実家に一日帰っていいですかね…

主人がこの土日、一切こちらと会うこともなく部屋に引きこもっていて(仕事のトラブルとかで。信用出来ませんが。)主人に対してもう怒り爆発しそうな今日、熱あるから今日仕事休む。部屋に子供連れてこないように、頼んだ。とか言い出して。
どこまで自分勝手なんだろうって、もう私が我慢できません。
上の子はお父さんと遊びたいと土日駄々こねるし、さっきも部屋の前でギャン泣きでした。阻止してリビングに連れてくると頭叩かれて私まで泣けてきてしまって
精神崩壊寸前です

コメント

はじめてのママリ🔰

頼れるなら実家に頼っていいと思います(^_^)仕事のトラブルや熱って嘘なんですか?嘘なら許せませんが、本当なら仕方ないかなぁ、、💦

実家も来ていいよーって言ってくれてるなら、私なら行くかも😅
スポドリやら何かそのまま食べれるもの買っておいて。

本当にトラブルや熱あったとしても、母親はそうやって引きこもってられないし、引きこもり、子どもにも来るなって、腹立って同情、看病してあげる気分になりません😜