※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

習志野台支店に車で行く際の駐車場が分からず、エポカ支店の利用を検討中です。近い支店が移転するため、駐車場のある店舗を探しています。

船橋市習志野台にある千葉銀行 習志野台支店に行きたいんですが、車で行くときはどこに停めればいいか分かりますか?

Googleマップで見ると優先駐車場の看板は確認できましたが駐車場の場所が分かりません。

車で行くならエポカにある支店の方がいいでしょうか?

近い支店が移転しちゃうのと基本車移動なので駐車場のある店舗を探してます。

コメント

ペンギン太郎

答えになってはないのですが💧
駐車場わかりづらいとは聞いたことあります

うちは旦那が車で千葉銀行行くので、薬円台の千葉銀行に行ってます。駅の横に提携の駐車場があるようです。

• ままり

ままり

Googleマップで調べたら反対側に立体駐車場があったので、そこに停めようかなと思います💦

スーパーも銀行も敷地内に無料の駐車場があるとこにしか住んでこなかったので、どこ行っても無料になるけど基本はパーキングみたいなのだとややこしいですね😅

• 6月15日