※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa_chann
子育て・グッズ

おむつのサイズアップについて相談です。現在Sサイズで漏れやすく、肌に合うのはパンパース。サイズを上げるべきでしょうか?初めての育児で迷っています。

おむつのサイズアップについて

現在生後4ヶ月、体重おそらく7キロ前半
パンパースのパンツタイプSサイズをはかせてます
しかし、サイズが小さいのか、おへそが見えるし
おしっこが腰回りまで濡れて漏れてしまうし
うんちも量が多いので腰ベルトぎりぎりだったり
完全に漏れてしまっていることが多いです
肌が弱くいろいろなおむつ試しましたが
肌に合うのがパンパースでした
みなさんこういう時はもうサイズ上げられてますか?
初めての育児なのでどうしたらいいのか迷ってます

コメント

にん🍆

おしっこ漏れがあるなら
サイズアップします!😀

メメ

もうMにしちゃって良いと思いますよ☺️
おしっこの量とオムツが合わないんだと思います。
うちも7キロ半ばくらいからオムツはMです🙆‍♀️

おもち🐱

うちもその頃は体重も同じくらいでMサイズ履かせてました!
太ももむちむちちゃんなので余計に小さくて😅
全体的に漏れるならもうサイズアップしても大丈夫だと思います!

deleted user

昨日からSサイズパンツから
Mサイズパンツに変えました🙋
漏れはないけど、太ももとか
お腹とかに食い込んで赤くなって
しまってたので小さいな😅って
思って変えました☺️