※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークを始めたいけど、妊娠中でストレスが気になります。ストレスの影響について客観的な意見を教えてください。

今何も仕事をしてなくて、もっとお金に余裕がほしいし、暇なので在宅ワークを始めたいけど、パソコン買うところから始めなきゃいけないし、妊娠中はストレス少ない方が赤ちゃんのためにもいいかなとか、めんどいなとか、でも在宅ワークやってみたいなとか、モヤモヤしてしまいます。
妊娠中はストレス少ない方がいいでしょうか…
客観的な意見を教えてください

コメント

えるさちゃん🍊

在宅ワークしてストレス発散になるならやってみてもいいと思いますよ👍
ただパソコン買って〜とか準備があるやつはめんどくさいので内職とかにしますかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレス発散になったらお金ももらえるし最高ですね✨
    パソコン不要の内職が良さそうですかね
    内職何かされたことありますか?💦

    • 6月14日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    内職はしたことないですがポスティングしてます👍
    うちは車運転できないので荷物運べないので家に届くのがいいなーと思って選びましたがポスティングだと微々たるものなのでもう少しいいやつ求めてます🤣

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良い感じのできる仕事見つけたいですよね
    お互いがんばりましょう🌟
    コメントありがとうございます✨

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

まさに同じ感じでした🤣
お小遣い稼ぎに始めましたが、子供が生まれてからも暇で3歳になった今でも続けています☺️💓
気晴らしになるならいいと思います!
稼いだお金で子供の服買ったりして気分転換してました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです✨
    パソコンを使う在宅ワークされてましたか?
    子供産まれたら忙しくなるかなぁと思うのですが、意外と在宅ワークする時間ありますか?

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外と生まれてからも暇で…。。笑
    1歳くらいまでは余裕でできてました😍2歳くらいからはちょっと無理になってきて夜中に作業とかに切り替わっていきましたけどね😭笑

    私はパソコンは使わずiPadだけですね😆

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外と産まれてからもなんとかなるもんなんですね💡
    赤ちゃんの個人差はあるかもですが、できるときもあるって分かると、仕事始めやすい気がしてきました
    私はiPadはないけどタブレットなら家にあるんです🤔

    ちなみにどんなお仕事されていますか💦

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タブレットでも多分できますよ☺️!!デザイン系やっていて月100万くらいの収入ありますよ☺️💓

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    す、すごいですね
    そんなに収入あるなんて憧れます
    どうやったらそこまで稼げるようになるんですかね🤔
    私もデザイン系興味あるんですが、全くの素人なので…
    独学でもできるようになれるでしょうか💦

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数をこなせば稼げるようになりますよ😆なるべく時短になるように最初は時間かかっても幾つものテンプレートを作るのがおすすめです💓いまではコピペで数をこなせています☺️
    1案件3000円を毎回1時間かけてやってると収入伸びないのですが1時間半かけてでも次10分で終わらせられるようにした準備をします!!!(いろんな私事ありますがどの仕事にも役に立つと思います💓)
    そうすると数こなしてると同じような案件ばかり回されることがあるのでひたすら作ったデザインをコピぺです😆楽だし稼げるしおすすめです!!

    私も全くの素人でした😆ネットや本で勉強しました🙇‍♀️✨

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、すごく効率の良い方法ですね
    参考になります
    ありがとうございます✨
    私もネットや本で勉強したいです
    ちなみにココナラとかで自分で受注してますか?
    それともどこかの会社に属していますか?
    月100万円分も仕事が来るなんてすごいです!

    • 6月15日
koto.0416

初めまして✨
物販していますよ〜🥰
ママさん多く参加されています!!