※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_n_n
妊活

妊活中で、排卵のタイミングが気になります。12日にも仲良しした方がいいでしょうか?

これはまだ排卵していないんでしょうか?婦人科に通いながら妊活していて、先生には10日に排卵でしょうと言われているのですが(´・ω・`)ちなみに☺︎ちゃんマークは仲良しした日になります。タイミングは大丈夫でしょうか?今日は夜勤のため仲良しできないのですが、12日にも仲良しした方がいいですかね?

コメント

m-t

説明書にはなんて書いてありましたか?
だいたいは判定線が薄れたら排卵な気がします。
なので今夜か明日の朝には判定線が薄くなりそうですね!
ちなみに排卵検査薬、基礎体温と確実に排卵されてるかは分からないと思います💦
明日病院に行って見てもらうのが一番かも☺︎

• k_n_n

k_n_n

先生に明日排卵かもと言われ、今日には判定線が薄れるものと思っていたので、あれ?となってしまって💦今週期から排卵検査薬を使い始めたので、ちょっとわからなくなってしまいました(´∀`;)明日、病院の受診日なので確認してもらいます(^^)

• 9月11日
ゆり🐱

うちは通水検査した一周期目で授かりました⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
タイミング大丈夫やと思います!!!
うちは2回しかタイミング取ってなかったです_( :⁍ 」 )_
そして排卵検査薬が濃くなるのを見ることなく毎回注射だったので1回でも濃くなるのを見たかったです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

• k_n_n

k_n_n

タイミング大丈夫みたいでよかったです◟⌣̈⃝◞♡私は幸いにもクロミッドのみで排卵できてるので注射をしたことないんですが、ママリではされてる方が多いので、最初はしなくていいのかな?とか思ってました(´∀`;)

• 9月11日
  • ゆり🐱

ゆり🐱

うちは何か毎回排卵が遅くて注射でした⸜( ⌓̈ )⸝
    でも今回は排卵早くて注射も早くに抜けて検査したら陽性でした!!!

• 9月11日
  • k_n_n

k_n_n

注射する方が確実に排卵する日とかわかるので、クロミッドだけだといつ頃排卵とか予想がつかずに今週期から排卵検査薬を使ってみることにしました(^^)あとは2週間後の結果を待つのみですね(>_<)♡どうか妊娠しててほしいです☺︎

• 9月11日
  • ゆり🐱

ゆり🐱

それが注射しても私その日には排卵せんといつも次の日かその次の日とかで結局何の為の注射だよ😭って思ったのが4回あります😂
    それなら自然排卵待ちたいと思ったことしばしば( p_q)
    2週間後ドキドキですね♥

• 9月11日
  • k_n_n

k_n_n

注射しててもわからない時あるんですね∑(゚Д゚)それだと困りますよね💦2週間は検索魔になってしまうかもです(笑)

• 9月11日
  • ゆり🐱

ゆり🐱

次の日に卵胞チェックに行くのですがまだ卵ちゃんがいたりとかもありました😂
    うちも基本検索魔です🙋

• 9月11日
  • k_n_n

k_n_n

それが続くとワケわからなくなりますよね😭💦モヤッとしてストレスになりそうですし(T_T)でも今回は、以前の時よりもソワソワしなさそうな感じがします😊卵管造影検査もしたし、排卵検査薬も取り入れたし、なによりもタイミングがうまく合わせられたので根拠はないですが、少し安心できてる自分がいます♡2週間気長に待ちたいと思います(^o^)/

• 9月11日
  • ゆり🐱

ゆり🐱

だから今回あっさりし過ぎててほんとにびっくりやったんです笑
    注射も早々と抜けて高温期10日目にフライングしたら薄ら線があってこりゃまだ注射の残りかいね?って思いながら12日目にくっきりしました!!!
    うちも通水検査したばっかりやったのでほんまに早くしてれば2歳差行けたんやなぁ。。とか思ってみたり😂

• 9月11日
  • ゆり🐱

ゆり🐱

安心要素は大事やと思います!!!
    コウノトリさんこっちですよー\ ♪♪ /

• 9月11日
  • k_n_n

k_n_n

2歳差を目指されてたんですね(>_<)今、4wとのことなんですが、3歳差になるとゆうことですかね?🤔けっこう2歳差で頑張られてる方多いですもんね(´・ω・`)ゆり🐱さんの妊娠菌をいただきます😆💓(勝手にww)

• 9月12日
  • ゆり🐱

ゆり🐱

歳は2歳なんですが学年は3歳あくのかなー?多分無事に産まれたら娘が2歳2ヶ月とかです\ ♪♪ /
    タイミングバッチリでもダメやって今回いけたのはきっと3歳差に何かあるのでしょう( ¯−¯ )

どうぞどうぞ♪( ᇂ ω ᇂ ( "もらってください⸜( ⌓̈ )⸝

• 9月12日
  • k_n_n

k_n_n

あっ!学年差は3年になっちゃいますね(>_<)それ考えたら2歳差て期間短く感じますね😭1人目産まれたらすぐ考えないといけないですもんね(´・ω・`)私もそれに悩む日が来るといいなぁ😝💦妊娠菌ありがとうございました\(^^)/♡

• 9月12日
  • ゆり🐱

ゆり🐱

姉妹なら制服お下がり出来るやんと友達に言われましたがなんだかなぁ。。とも思いながら(・ε ・ ` )
    うちは早生まれなかはまだまだーって余裕ぶっこいてたらこーなりました😂
    タイミングはばっちりです!!!
    無事に卵ちゃんとおタマちゃんが素敵な出会いをしてますように⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

• 9月12日
haru.

タイミングはばっちりだと思います(^-^)/

念のため12日も一応取るのもありだと思います(^O^)💓

• k_n_n

k_n_n

よかったです♡タイミング大丈夫だとわかり、少し安心しました(*^^*)卵管造影検査後の初の周期なので授かれるといいな〜♬念のため12日もタイミングとりたいと思います(^o^)/

• 9月11日