※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

突発性発疹で夜泣きがあるか心配です。経験のある方いますか?

金曜日の朝から発熱
病院受診ではアデノも溶連菌も
引っかからず 突発性発疹でしょうと
言われ やっと日曜の昼間あたりから
37度前半に下がりました。
元気もでてきて機嫌も良くなったの
ですが…寝ない!
昼寝も1時間もたたず起きてきて
夜もいつもなら21時就寝が22時半まで
元気いっぱい(。-∀-)

と思っていたらこの時間に 突然大泣き!
今まで夜泣きというものを経験したこと
なかったので どこか痛いのか しんどいのか
とても不安になってしまいました。

アトピー気質なこともあり
顔がブツブツが増えたような気もしますが
突発なのか ただの発疹なのか
見分けがつかず…
上の子の時も 夜泣きなく過ごしたので
突然のこの時間帯の大泣きに
夫婦共々 心配だらけです。

突発性発疹の時に 急に夜泣きが
あった人いますか?

コメント

ラブリーにゃん

突発は熱が下がってぶつぶつが出る頃に機嫌悪くなりますよ💦

  • みかん

    みかん

    どんな感じに機嫌が悪くなりましたか?

    • 6月14日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    ぐずぐずとかずっと泣いてる感じでした💦

    • 6月14日
  • みかん

    みかん

    夜泣きもありましたか?
    ずっと泣いてる感じでは
    ないのですが…
    寝てしまったので 様子を
    見ていこうと思います。

    • 6月14日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    夜泣きあったと思います💦
    寝たなら一安心ですね😊
    りんごさんも看病お疲れ様です❤️
    早く元気になりますように✨

    • 6月14日