※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

臨月に入ってから、足の付け根が痛くて電気が走るような感じや胎動が痛く、微熱や頭痛、胃酸逆流で食欲減退、膀胱を押される感じや眠気、おしりの痛みがあります。同じ経験の方いますか?


臨月に入ってから、

〇足の付け根が電気が走るように痛い。
〇胎動が痛い。たまにピキっみたいな音が鳴る。
〇腰を押して欲しい感じ。
〇微熱っぽい。体が熱い。
〇たまに頭痛。
〇胃酸が逆流してくる感じで多く食べれない。
〇膀胱を押されてる感じがして
トイレが近い。けど、いざ行くとあまり出ない。
〇強い眠気。
〇おしりの穴がたまに痛い。💩したい感じ。

一日中、こんな感じで
しんどいです。笑
同じような方いますか?😭😭

コメント

てもす

ぜーーんぶ共感できます😭😭辛いですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

はじめてのママリ🔰

臨月ならあってもおかしくないことばかりです😊
私もそうでした!
お産に向けて身体が準備している証拠だと思います😊

み

同じ週数ですね!
めっちゃくちゃ全部一緒です🤣
プラス坐骨神経痛と恥骨痛が寝返り打てないぐらい痛くて早く産んで体楽になりたい!って思っちゃいます💦

nanach@n

本当に同じ事が起きてます!
しんどいですよね😭😂

とくに足の付け根とおしりの穴がたまに痛いってのは自分だけだと思ってたので、一緒の人が居て何か安心しました笑

あともう少しの間頑張りましょう‼️

おひさま

同じです。
残り少ないマタニティライフをしっかり味わっておきたい気持ちはヤマヤマですが、結構しんどいです。