※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後6.7ヶ月でピクニックってどうなんでしょうか🤔突然自然を感じたくな…

生後6.7ヶ月でピクニックってどうなんでしょうか🤔
突然自然を感じたくなり、夫はお外でお弁当を食べたいと、じゃあ大きい公園にピクニックでもしに行こうかな〜と話しています。
今月来月あたりで行きたいなと思うんですがまだ小さい子供は楽しめないですかね😔
完全なる親の楽しみの為に連れ出す形になってしまうんでしょうか☹️
できるなら娘にもめいいっぱい楽しんでもらいたいけど、楽しむって何をするんだ??芝生の上で無限ハイハイしてもらう??いやいや絶対草食うだろ??ってなってます😂

ちなみに北海道で最近やっと20度に辿り着きそうってくらいの地域なので、暑さはそんなにないです!

コメント

北海道民です!

とてもいいと思いますよ!
たくさん刺激を与えてあげるのは大事です!
パパもママも日光たっぷり浴びて、免疫アップさせてください!
今日はとても暑かったですよね!うちの子も公園ハシゴして真っ黒になってましたwww
明日はどこ行こうかな・・・

全然ありだと思います😆💓!!
むしろ親がゆっくりピクニックを楽しめるのは子供が小さいうちだけかと😚笑 写真とかも沢山撮れそうですし💓
私は娘が小さい時からあちこちお出かけしてましたよ〜🥰!!

北海道との事でそんなに暑くないならば、今のうちに行って楽しんできてください〜🥰

き

うちも1歳なってないうちから
河川敷とか公園とかでお弁当食べに行ってましたよー🤗
刺激にもなっていいと思いますー!
本格的な夏が始まる前の方が良いですしね☺️

ままり

いいと思います🥰🥰
素肌でいろんな感覚を感じるのもいいみたいですしうちは多少草食っても問題ないだろ!って感じでした😂(笑)
でももしかしたら芝生怖がるかもしれないですけどね🤣うちはそうでした🤣

しま

下の子が寝返りできない頃からピクニックに行きましたよ☺️
私が終始抱っこの状態でしたが、6、7か月頃だとレジャーシートの上で腹這いになって景色を見てるので、いい刺激になってるな~と思ってました😄

はじめてのママリ🔰

全然してましたよ!

広いお空の下でレジャーシート引いてゴロゴロさせたら気持ちよさそうにしてました!

🐶

桜咲いてた時にピクニックしました👶🏻

レジャーシート敷いてゴロゴロ〜!
桜の木のアリを観察したり
木に触ったり☺️
日光に当たるのいいと思います💓