※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
家族・旦那

夜に子供を連れて家を出てしまいました。と写真付きで連絡をしました。…

夜に子供を連れて家を出てしまいました。

今日の昼間、ファミリカーをぶつけて擦り傷が出来てしまい、仕事中の夫にLINEでごめんなさい、擦ってしまいました。と写真付きで連絡をしました。
その後夫からはどこでぶつけたの?笑
と返事が来て場所を説明し、
その後私の母から外食の誘いがあると伝えました。
すると夫が突然怒り、人を舐めるなクソ女、家に帰ってくるな。と連絡が。

私は何が何だかわからなくなり、ひたすら謝りました。
夫は私が車を傷つけた報告をした後の、食事の誘いが気に入らなかったようで、調子に乗っているとか、舐めているとか言われました。

夫は以前同じ車をぶつけていて私に隠していました。
私が見つけて問いただした時にはおちゃらけて誤魔化して居たのに私が傷をつけたらこの怒りようで、怖くなり、車も家も夫の名義なのでとりあえず息子の必要なものだけをリュックに詰めて、歩いて家を出ました。
歩いていると仕事帰りの夫が通りましたが知らん顔でした。

知り合いに車屋さんがいたので代車を貸してもらって移動していますが夫からは一切連絡がありません。
息子の為にも一旦家に帰って謝るべきなのでしょうか…
もういよいよ別れた方が子供や私のためでしょうか😥

コメント

deleted user

反省していると思ったら外食に、だったからなんですかね。

でもそこまで怒ることではないですし、自身もやっていたなら尚更。

ましてや妊娠中に小さな赤ちゃんを連れて家を出ろなんて。

別れられる状況にあるならわたしだったら別れます。

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    ありがとうございます!

    私がぶつけたことと実母の食事のお誘いは別だと思ったので素直に夫に伝えたのですが、それが気に入らなかったのかなんなのか…全く理解できなくて困っています😥

    今までも色々と理解できないことはあったので何時でも別れる下調べはしていますが、いよいよ本気で動こうかなと思います😥

    • 6月14日
コダック

旦那さんの怒る理由がわかりません💦
コキンちゃんさんは妊娠中ですし、まだお子さんも小さいのに、何一つ心配もないなんて冷たすぎます💦

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    ありがとうございます!
    私も何一つ分からなくて💦
    とにかく息子を守らなければの一心で車を借りて難を逃れていますが、何一つ連絡も無いのでどうしたものかと😅

    • 6月14日
  • コダック

    コダック

    イライラしてる時に
    いくら謝っても
    流されるだけですし、
    距離を置いて
    考えさす時間を作ってみてもいいかもしれませんね!

    • 6月14日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    なるほど。
    ありがとうございます😭
    とりあえず今日は離れて過ごしてみます😊

    • 6月14日
  • コダック

    コダック

    もぉ遅いですし
    ゆっくり休んでください。
    連絡くるまでは
    もぉこっちからは
    連絡しないでいいと思います。


    連絡返して来なかったら
    それまでの男だったって
    私は先の事を考えます!

    • 6月14日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    お気遣いありがとうございます😭

    そうですね、結局は口だけの男だったって事ですよね😫
    様子見て見ます😩

    • 6月14日
  • コダック

    コダック

    私は離婚経験者でもあり
    シングル経験者です。

    男は切羽詰まらないし
    頑張れないけど、
    女は違います。
    本気になれば
    なんとでもなります!
    頑張って下さい!

    • 6月14日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    ありがとうございます!
    凄く励みになりました😭❤️!
    母は強しですね!
    1歩踏み出してみようかと思います!!

    • 6月14日
さくら🌸

家に帰るのはやめときましょう☹️なんだか怖いです…
というか腹が立つ💢

人を舐めるなクソ女て…
あんた車の心配しかしてねぇのかよ。まずは奥さんの心配しなさいよ😤(口が悪くてすみません)

ご実家が近ければしばらく避難がいいと思います☺️

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    ありがとうございます!
    私も腹が立つやら悲しいやら訳が分からなくて😥

    私の態度が悪かったのかもしれませんが…よくわかりません笑

    ありがとうございます😊
    とりあえず今日はどこかのホテルに泊まって明日実家も近いので頼ってみます😊

    • 6月14日
pちゃん

いや普通に怒る要素どこにあるんですか?
車は直せば直るからとか
子供とコキンちゃんさんが無事でよかったねとか言えばいいのに…💦

しかもクソ女って何様ですかね
そんな小さな事で怒る旦那
それに妊婦で小さなお子さんがいる奥さんが
家に帰ってこなかったら普通心配しませんか?
私だったらそんな旦那捨てますね…(笑)

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    ありがとうございます!
    夫は自分の虫の居所が悪いと普段怒らないところでも突然怒り出す人なのでたまたまその日だったのかもしれませんが…ちょっと酷すぎて😅

    心配しない事については
    これまでも何度がありましたが
    お前の意思で出ていったんだからって言われます。
    お前が帰ってくるなって言ったんだろって思いますが😅

    • 6月14日
  • pちゃん

    pちゃん


    コキンちゃんさんが独り身ならまだわかりますが
    妊婦でまだ乳児もいるのに酷すぎますよね💦
    これから先お子さん2人になって
    このような事があると
    きっとストレスを感じますよ😭
    お子さんも物心がついたら色々わかってくると思いますし…

    今日は実家に帰られてるんでしょうか?

    • 6月14日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    妊婦だろうがなんだろうが関係ないみたいです😥
    息子を妊娠していた時、切迫気味で臨月でも帰ってくるなと言われたことがあります😥
    そういった部分や前々から何かと思うところはあったのでいよいよ行動に移す時かと思いました😔
    色々ありがとうございます😭

    今日は夜遅く、実家には頼りづらいのでとりあえず息子が伸び伸び眠れるようにどこかホテルに行こうと思います😊

    • 6月14日
  • pちゃん

    pちゃん


    コキンちゃんさんに腹が立っていても
    子供達には関係ないのに…
    旦那さんまだ大人になりきれてないんですかね😭
    離婚するかどうかは別としても
    少し離れてお互い考える期間を作ってもいいのかな?
    って思います。

    とりあえず泊まれるところがあるなら安心しました😊
    お体気をつけてくださいね!

    • 6月14日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    まだまだ子供な部分は沢山ありますね…
    この時間がお互いに少し頭を冷やす時間になればと思います😊
    それでもダメなら諦めて前に進もうと思います!

    ほんとありがとうございます😭
    夫から解放され伸び伸びゆっくり過ごします😊❤️

    • 6月14日
  • pちゃん

    pちゃん


    コキンちゃんさんが旦那さんといて
    苦痛と感じるなら無理に一緒にいる事ないですよ😊
    今は息子さんとお二人の時間
    楽しんでください✨
    ムカムカしてるかもしれませんが(笑)

    • 6月14日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    そうですね!無理して居るより解放されて伸び伸びする方が私にとっていい事ですよね😊❤️
    息子にとってどうかはまだわかりませんが…😫

    とりあえず今は息子と二人きりを満喫し、なるべく夫のことは考えないようにします😊

    • 6月14日
ゆ

一先ず、今夜はご実家に帰りてはどうでしょうか?
旦那さんの頭を冷やす時間も必要ですよ。

旦那さんからしたら
ぶつけておいて
食事って…反省してないのか!?って思って頭きたんでしょうね
お互い様なのに
男性の方で自分は良くて相手には許さない人いますよね
こっちからしたら
お前はなんなの?
小さい子みたいにぶつけた事を隠したおいておちゃらけて
意味わからんわ!って感じですね!
コキンちゃんさんは、謝ったんですから謝らなくていいんですよ
帰ってくるな!と言ったのは相手なので帰るのやめましょう

別れるか別れないかは
第三者が言うことではないので
無責任なことは言えません。
が、
コキンちゃんさんがどうしたいのかによります。
大丈夫。

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    ありがとうございます!

    そうですね、1晩置いて見ます😩
    おそらく私のそういう態度が気に入らなかったのかも知れません😥
    自分もぶつけたことあるし黙ってたじゃんって言ったら、糞だなって言われました(笑)
    もうよく分からん!と思ってあなたの名義の車だから返します!って言って置いてきました😂
    そうですね!今日は実家なりホテルなりでゆっくり過ごします😊

    ありがとうございます。
    息子やお腹の子供の事も含め考えます😊

    • 6月14日
  • ゆ

    そうな男は相手にするだけ無駄ですよ
    自分の非は絶対に認めませんし
    倍に言い返してきたり
    罰が悪いと言い訳して逃げたり
    ふざけたりするので

    最高です!
    そんな男ほっておきましょう!

    お子さんとコキンちゃんさんは
    お怪我はありませんか?
    びっくりましたよね!
    今日はそんな男のことを考えるのはもったいないので
    ゆっくり心と体を休ませてあげてくださいね!

    • 6月14日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    皆様のご意見も含め、向こうから連絡が来るまでは放っておこうと思います。

    そして結構私と同様、夫がそんなに怒っている理由がわからないっておっしゃる方もいて良かったです😩

    ありがとうございます😭
    ほんの少し車をかすっただけなので全くの無傷です😊
    ゆっくり過ごしたいと思います❤️

    • 6月14日
ぽてと

大丈夫ですか?
妊婦さんでもあるようなので心配です💦
今夜お子さんが寝られる場所を確保できれば、無理に帰らなくてもいいと思います

人は感情的になった時にこそ本性が出ます
旦那さんのその様子にコキンちゃんさんは恐怖を覚えたのですよね
別れた方がいいかどうかは色々な状況を見ないと分からないですが、お子さんが一番幸せなのはママが笑っていることだと思います
なんだか上手く言えませんが、何事もなく無事に事が終わりますように祈っています!

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    ありがとうございます!
    とりあえずは移動手段も確保出来たので何とかなりそうです!
    息子は今私の膝の上で寝ていてどうしようかなーって考えてます笑

    そうですよね、子供の幸せも自分の幸せも考えて決めようと思います😊❤️

    • 6月14日
Huis

ご主人は車が自分名義で支払いも自分だから自分がぶつけても文句言うな、でもコキンちゃんさんは申し訳なく思えってことなんでしょうか?
💦もともとモラハラ気味ですか?
自分が想像するよりも気落ちしていないことが許せなかったとしても、妊婦に帰ってくるなは度を越していますね。そして出てったのをわかっても声をかけず連絡なしは異常に思います。
そういうのは直ると思えないので、私なら子どもに物心つく前に別れたいと思います💦

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    ありがとうございます!
    少しモラハラの気はあるかなぁとは思っていました。
    ただ息子がいて帰ってくるなは本当に腹が立ったのでとことん心配しろっと思いつつ、徒歩で家出しましたが特に響いて無かったようですね😅
    もう潮時かなーと思いました😥

    • 6月14日
  • Huis

    Huis

    赤ちゃん連れて、プラスまだ不安定な時期の妊婦さんなのに…本当に心配です😭それで響いてないって、どんな夫で父親だよと思いました💦
    どういう結果であれ、コキンちゃんさんとお子さんたちが幸せになれる未来であることを願います✨

    • 6月14日
H mama

大丈夫ですか??

旦那様…怖すぎます😨😨

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    ありがとうございます!

    とりあえずは息子も私も安全を確保出来ております😊

    怖いですよね😅
    何考えてるかわからない時が結構あって一緒にいて落ち着かない事が多いです笑

    • 6月14日
deleted user

つい最近、私も車擦ってしまい、同じくLINEで報告しました。
まずは「怪我は?」と言ってくれた旦那に感謝ですかね・・・

こんな旦那さんもいるんだ・・・(人様のだんな様にごめんなさい!)と思って読んでます。

反省してると思いきや外食って話だったから・・・でしょうが、クソ女とは!!
実家に帰れるなら帰りましょ!
クールダウン必要です!お互いね!
お身体大事になさってください!

ママ

深夜ですか、どこかの駐車場ですか?
車とはいえ
気をつけてくださいね…

まあ

腹立つー!!
私ならそんな旦那ブチ切れてから離婚します!
あなたがそこまで気を遣うことなんて無いと思いますし、
夫婦なのに相手に恐怖感があるのもおかしい事だと思うので本音をぶちまけた後の旦那の対応を見てすぐ決めます!

シングル経験ありですが、不安や不満を抱えて暮らすよりなら手当てなどたくさんありますので余裕でのびのび暮らしていけますよ😊

mamachan❤︎

ケンカの原因は違うけど
うちの旦那も連絡してこなかったし実家に帰ったことあります。
いきなりキレるの意味わからないですね💦
今はマシだけど、旦那もたまにあります。

外食の誘いが気に入らなかったのかな?
コキンちゃんさんは行くとこありますか?
大丈夫ですか?
ゆっくり身体休めて考えてくださいね🥲

くんくん🐶

正直、旦那さんにドン引きしました😅怒ったとしても言っていいこと悪いことってありますよね?クソ女って、、言葉の暴力だし立派なモラハラ・DVですよね。
今は矛先が奥様だけに向いていますが、今後お子さんが大きくなって何か気に食わないことをしたら心を傷つけるような暴言を平気で子供に吐き捨てる人間だと思いますよ。下手したら手を挙げるかもしれません、怖いです。

わたしなら離婚できる環境にあるなら迷わず別れますね。教育に悪いですし、そんな夫も父親もいらないです。
間違っても向こうの勢いに押されたり、言葉に洗脳されて「わたしが悪かったんだ...」なんて思わないでくださいね!こちらはちゃんと謝ってますし、それ以上責め立てられる必要はありませんから😞

シシリー

なんだかうちの旦那にそっくりでびっくりです😅

私も2人目妊娠してますがお構い無しでキレます💦今日もキレて皿とコップなどを割ってました😭後片付け大変でした😭数時間後、機嫌が治り普通になりましたが、、

今、コキンちゃんさんの方が大変かと思いますが、実家に頼れるなら頼って、向こうの出方を見た方がいいかと思います😆

うちの旦那は自己愛性パーソナリティなので、これも病気でかわいそう、家族で支えていこうと思っていますので今のところ離婚は考えてないです。
なのでコキンちゃんさんの旦那さんもなにかの人格障害とかかなぁ?と思いますので一度病院で診てもらうのをお勧めします😅

そーいえば
一昨日、私も車を擦ってしまい😭
すぐに旦那に謝りましたが、そーいうミスはしょうがないと怒られませんでしたが、その後実母とランチに行くと言っていたら多分ブチギレてます💦うちの旦那はものすごいケチなので、外食することを嫌がります💦💦

はじめてのママリ🔰

反省するとこだけと、
すぐ後に外食行くと言い出したから
反省してないと思ったんじゃないですかね。

N&Y

ぶつけて反省してると言ったのに、食事に出かけるのが、ご主人的には、反省してないとなったんですね‼︎

何と無くは、分かりますが、事故なんて、したくてする人なんて居ませんし、言い方悪いですが、相手も居ない事故なら、そこまで怒る意味がわかりません‼︎

相手がいる事故で、この後食事に…と言われたら、私でも怒りますが…

自分名義で、維持も、自分なら、自分は、ぶつけても良いのは?まぁわかるかも…
いや、わかりませんよ😂
要するに、ケチなんですよ。すみません…

ぶつけた事、謝ってますし、出て行った行為に対しても、謝らなくて良いと思います‼︎

別れを、検討してるってことは、この件だけではなく、普段のこともあるんですよね?🤔

私が、今、離婚する為家出てるんですが、原因は、暴言などで、暴力はありません(子供に一度、手は出しました)。(色んなところに、相談してて、言われたんですが、警察からも、市役所からも、それは、DVですと言われました)

私の意見ですが、別れた方が、コキンちゃんさんの為だと思います🤔